本日!残念ながらの雨模様っ!でも魚達の活性はアゲアゲですっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は・・・朝から雨が降っちゃいましたね~(泣)天気予報でも午前いっぱい午後は時々雨が降るとの事を言ってましたが・・・週末は晴れて欲しいですよね・・・ホント。ですが、そんな雨の中でも沢山の方々がご来場下さいましたよ!雨だけど・・・今日も日中にストライパーも放流が入るので皆さん是非楽しんで行ってくださいねっ!さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

おっしゃ!狙い通りっ!マーレ―コッドGET!!っと、実釣スタートされたこちらの方が幸先良くスピナーベイトを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!マーレ―コッドを狙う様にブレードの大きいスピナーベイトをセレクトしたのが功を奏したみたいですねっ!おめでとうございます!!!

Y田チーフ!私にもマーレ―コッドがHITましたよっ!!っと、ボート前で奮闘されていた方もスピナーベイトをグリグリ巻かれて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!狙い通りに釣れてニッコリされていましたねっ!!!

吐き出し横で奮闘されていた方はバズベイトを使われて水面直下を攻略して行きGOODなバスをナイスフィッシュ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スロープ側で奮闘されていたはミノーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!リズム良くトウィッチをして行ったらガツンと良いバイトが来てくれたとの事!!!

昨日に引き続き・・・来ちゃった♪っと、連投でMAVにご来場下さいましたよっ!昨日のパターンとガラッと変わったみたいですが、パターンを直ぐに見つけられてバシッとGOODなバスをナイスフィッシュして行かれていましたねっ!時間いっぱい楽しんで行ってくださいねっ!!!

Y田チーフ!2本目のマーレ―が上がったよっ!!っと、こちらの方が2本目のマーレーコッドをスピナーベイトでナイスフィッシュ!スピナーベイトも色々変えられて行ったみたいですねっ!いや~お見事ですっ!!!

やっぱりローライトモードは反応がイイですねっ!!!っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方も好調に釣れていましたねっ!ナイスなサイズが釣れたらまたお写真をお待ちしてますねっ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていた方はチャートなクランクベイトをグリグリ巻かれて良型サイズのバスをバシバシ上げられていましたねっ!カケアガリ周辺や笹ブッシュ周りそしてアミマウンテン周辺が激熱だったみたいですっ!!!

 

こちらの方もY田チーフが来たタイミングにGOODなバスを連続でナイスフィッシュ!あいにくの雨ですが、ゆっくり楽しんで行ってくださいねっ!!!

コチラのカップルさん達もレインギアを完全武装され雨の中を思いっ切り楽しんで行かれていましたねっ!朝一からダブルHITなお写真もバシッと撮る事が出来ましたっ!おめでとうございます!1!

雨の中っ!ジュニア君達も朝からガンガンっ!!パパさんに負けず頑張って大きいバスを釣り上げられていましたよ!バシッと持ってVサインが決まってましたねッ!!!

Y田チーフ!ワッパープロッパーで今日も出ましたよっ!!っと、Y田チーフがいるタイミングにワッパープロッパーが大好きな方がバシッとワッパープロッパーでGOODなバスをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

看板側で奮闘されていた方もカバー系ワームを笹ブッシュ周りに撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!雨の中、いい思いが出来たみたいですねっ!!!

という感じで今日は雨+ローライト+低気圧の恩恵でナイスサイズなお魚が続々と釣り上がりましたよっ!40UPなバスもいつもより多く釣り上がっていた感じもしましたねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

雨だけど今日も来ちゃったぜ~っ!!!っと、昨日に引き続きMAVにご来場!グイッとモーニングドリンクを飲んだら・・・雨+ローライトモードの活性の高い状況を楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん