本日!今週末はバス・ストライパー・アメキャのトリプル放流っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

さあっ!今日も元気よく山崎屋開店とすずみやが開店です!今日も嬉しい事に開始の放送を流したら沢山のお客様が御注文をしてくださいましたよ!炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きが大人気でしたねっ!すずみやではさっぱりと冷たいうどんが好評でしたねっ!そしてご飯を食べた後に瓶コーラやファンタや新しい入荷したジンジャーエールで流し込めば・・・もう最高ですっ!!MAVに御来場されましたら是非御賞味下さいね!!!

山ちゃん家のニンニクがマジで美味かった♪ファンになったからステッカーを貼っちゃうねっ!!っと、こちらの方が山崎屋でトリ串にニンニクトッピングでご賞味されたら・・・ゲストハウスに販売している山崎農園ステッカーを速攻で購入してくれましたよっ!嬉しいですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

午後も!ジュニア君達が大奮闘なうっ!!!

今日は週末の土曜日と言う事で沢山のジュニアアングラー達がMAVにご来場下さいましたよ!釣りが上手なジュニア君、釣りが初めて何て言うジュニア君、色々なジュニア君達が大物を狙って大奮闘されていましたね!釣り始めてや釣り悩んでいたジュニア君はY田チーフの爆釣レクチャーで嬉しい一本を釣り上げる事に成功されていましたねっ!さあっ次は自力で頑張って釣ってみようぜっ!そして釣れたらまた写真をヨロシクぅ~!!!

 

へ~いっ!一等兵!!Bカスタムで久々にストライパーが出てくれたよっ!やっぱりコレが最高だっ!!っと、こちらの方が白いBカスタムを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!少しローライトになったのも功を奏したみたいですねっ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていたジュニア君も午後のローライトモードに入ったタイミングに虫パターンで見事GOODなバとストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!ドヤッっとナイスな笑顔で写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

やった!マーレ―コッドGET!キーホルダー・・・ってまだある!?ある!?っと、コチラの方が午後の部に入ってからスイングインパクト+ジグヘッドのコンボでマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!SNSに投稿してゲストハウスでマーレ―コッドキーホルダーをGETしちゃってくださいねっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

今日も沢山の皆さんがMAVグランドスラムやマーレ―コッドをGETに成功された方々がキーホルダーやMAVグランドスラムステッカーをGETだぜっ(∩´∀`)∩ MAVにご来場されたなら是非チャレンジしてみてくださいねっ!沢山のチャレンジお待ちしておりますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー