本日!雨の日はポイント3倍!期待度は3倍以上っ!!!ー3ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

さあっ!今日も元気よく山崎屋が開店しちゃいますよ~っ!今日も嬉しい事に開始の放送を流したら沢山のお客様が御注文をしてくださいましたよ!山崎屋では毎日炭火でガッツリ焼いた自慢の特大串焼きを行っています!MAVに御来場されましたら是非御賞味下さいね!!!

 

おおっ♪午後になったらTOPの反応が良くなって来たんじゃない!?っと、こちらの方が午後の部に入ってからポッパーを使われてGOODなバスやストライパーをナイスフィッシュ!気持ち良く出されていまたねっ!お見事ですっ!!!

午後も爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方はザリガニダブルスウィッシャーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!Y田チーフがいる前でバシッ釣られて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

自販機前で奮闘されていた方はブルーブルーのミノーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!シーバス用のミノーも意外に激熱みたいですっ!!!

ココロP直伝レイペンシルで爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、その後、レイペンシルを使われてココロPさんが釣る分以上のバスをバシバシ抜かれて行かれていましたねっ!いっぱい釣り過ぎちゃうよココロPさんが泣いちゃうよっ!!!

しゃ~!!×本命のマーレ―コッドが出たぜっ!!っと、こちらの方が午後の部に入ってから見事BIGベイトでマーレ―コッドを仕留められましたよっ!狙い通りの一本の今日もハイテンションでしたねっ!!!

しゃ~っ!!しゃ~っ!!コレが俺の釣りだぁ~(∩´∀`)∩」っと、コチラの方がBIGベイトを使われてもう一本マーレ―コッドを仕留める事に大成功されましたよっ!と言う事で全力のVサインで写真をパシャリ♪いや~おめでとうございます!!!

やっぱりブラジルペンシルは最強・・・昇天( ˘ω˘)」っと、こちらの方がブラジルペンシルを使われて何とストライパーと・・・マーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!ダブルレアフィッシュ出現に昇天されていましたねっ!!!

相方には負けてられないっ!俺もマーレ―コッドGETだぜっ!!っと、こちらの方はスピナーベイトを巻き倒して見事マーレ―コッドを上げられましたねっ!お見事ですっ!!!

Y田チーフっ!さっき3本目のマーレ―コッドが釣れましたよっ!!っと、こちらの方がピンクのBIGベイトで3本目のマーレ―コッドを上げられましたよっ!お見事ですっ!!!

午後からご来場されたこちらの方はバズベイトを持ってランガンして行きGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっこの調子もう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

ガハハハッ!ポンパも面白いなっ!!っと、こちらの方が午後の部に入ってからポンパドールを使われてGOODなバスをバシバシナイスフィッシュ!!!

夕マズメの時合、最後にチョイとY田チーフがベイトタイムを行ってくれて夕マズメの時合を盛り上げていってくれましたよっ!チャンスをしっかり掴まれた方がいい思いをされていましたねっ」!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

万代書店×MAVコラボイベント

バス釣りトーナメント2024開催!!!

万代カップは和やかが売りのとってもゆるーい大会ぜよ!お一人様、カップル、友達さん、家族・・・「全て大歓迎ぜよっ!!」もちろん来るぜよ?参加待ってるぜよっ!!!

参加ご希望の方は上のQRコードor高崎万代釣具カウンターor伊勢崎万代メインカウンターorMAV来店・TELにて宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~