本日!雨の日はポイント3倍!期待度は3倍以上っ!!!ー2ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

しゃぁ~っ!!ジョイクロハイフロートでGOODフィ~ッシュ!!っと、こちらの方がジョイクロハイフロートを使われて本目一本目のGOODなバスをナイスフィッシュ!さあっ今日はBIGベイトでマーレ―コッドを仕留めたいと語られていましたので・・・頑張ってくださいねっ!!!

山ちゃん!チャターでマーレ―コッドが出たっ!!っと、看板側で奮闘されていた方がチャターをブリブリ巻かれていたらガツンとマーレ―コッドがBIGバイトっ!メチャメチャ嬉しい一本に大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

おっしゃ!2投目でストライパーが来たぜぇ~!!

あっ!ランディング有難うございますっ!!!

やっぱり雨の日は活性が爆高だぜぇ~(∩´∀`)∩」っと、こちらの方がハンクルシャッドで2投目で見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!今日は雨の日で爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

しゃ~っ×2!!ジョイクロでアメキャGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、下池でコチラの方がジョイクロを使われて3キロ近いGOODなアメキャをナイスフィッシュ!あとストライパーを釣り上げればMAVグランドスラムですよっ!マーレ―コッドと一緒に狙って行きましょ!!!

Y田チーフ、今日もブラジルペンシルでストライパーが出ましたよっ!!っと、コチラの方がお気に入りのブラジルペンシルを使われてストライパーをナイスフィッシュ!流石ですねぇ~!!!

やっぱり雨の日は爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、その後もハンクルシャッドやポッパーを使われてバシバシ爆釣りだぜぇ~モードで楽しまれていましたねっ!!!

いやっ・・・今日もストライパー出たけど・・・いやっ・・・どうかなぁ~・・・。っと、こちらの方もお昼前にリビングデッドやポッパーを使われてストライパーやバスをバシッと上げられていましたねっ!お見事ですっ!!!

Y田チーフ!また良いバスが出ましたよっ!!っと、こちらの方がまたまた40UPなバスを釣り上げられてVサインで写真をパシャリ♪白いシャッドテールワームが良い仕事をしてくれたみたいですっ♪

ガハハハッ!今日は本当に色々なルアーで釣れるなっ!!っと、こちらの方もハードルアーを投げたりソフトルアーを投げたりと思い思いの釣りで楽しまれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やった~♪POPーMAXでストライパーとバスGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、こちらの方がお昼前にPOPーMAXを使われてストライパーとバスをナイスフィッシュ!水面が気持ち良く割れたとの事!お見事ですっ!!!

しゃ~×2!!もう一本アメキャを追加したぜっ!!!っと、こちらの方がお昼前に違うBIGベイトでアメキャをナイスフィッシュ!今日は本当に魚達の活性が高いですねっ!いやっおめでとうございます!!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん