本日!マーレ―コッドが入って2日目っ!今日もあのルアーがっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日も嬉しい事に朝からヤル気満々のアングラーが続々とMAVにお越しくださいましたねっ!そして、昨日放流されたマーレ―コッドを釣ってみたいと心踊らされた方達も多く発券前からワイワイ盛り上がっていましたねっ!今日も朝からスピナーベイトが火を噴くか!?それでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

やっぱり朝はスピナーベイトが大正解!!っと、こちらの方が朝からチャートのスピナーベイトを使われてGOODなバスをっ!そしてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!本当に狙い通りに釣れたみたいで大喜びされていましたねっ!!!

こちらの方はファットイカをセットして朝を攻略!笹ブッシュ周りに撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!!!

こちらのお二人も朝から好調に釣果を上げられていましたねっ!まだまだ時間もいっぱいあるのでゆっくりと楽しんで行ってくださいねっ!!!

自販機前で奮闘されていた方もスピナーベイトを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!バスよりもガツンと最初のアタックが激しかったみたいです!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方はミノーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!トウィッチでキラッ・・・キラッ・・・という感じにアクションを入れて行ったら来たみたいですっ!!!

スロープ側で奮闘されていたもスピナーベイトを使われて見事マーレ―コッドをナイスフィッシュ!やっぱりマーレ―コッドはスピナーベイトが大好きなみたいですねっ!ねっ!!!

おおっ!デカいバスが来たよっ!!っと、こちらの方がスピナーベイトを使われて奮闘されていたら40UPなGOODなバスをナイスフィッシュ!マーレ―コッドも釣ってみたいと語られていましたねっ!次は・・・マーレ―コッドかなっ\(^o^)/

こちらの方はクランクベイトをグリグリ巻かれてGOODなバスをナイスフィッシュ!ボトムをゴツゴツ当てながら巻いて来たらガツンと来てくれたみたいですっ!お見事ですっ!!!

川側で奮闘されていた方がワンテンを使われてマーレ―コッドを2本連続でナイスフィッシュ!マーレ―コッドがアタックして来そうなアクションを見つけられたのかな!?いや~おめでとうございます!!!

和の看板前で奮闘されていた方はラバージグを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!円盤下を落としていったら嬉しいバイトがあったみたいですっ!さあっこの調子でもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

Y田チーフ!マーレ―コッドが出ましたよっ!!っと、こちらの方もミノーを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!早速SNSに投稿をされていましたねっ!ゲストハウスでUPした投稿を見せてくれればキーホルダーをプレゼントしちゃいますよっ!!!

ダイソータックル・・・以外に優秀・・・かも((笑))」っと、こちらの方がダイソーでリールとロッドを買って来て実釣開始!ダイソータックルを使われても普通に40UPなバスが釣り上がっていましたねっ!元から付いているラインは・・・変えた方がいいみたい・・・でしたねっ!!!

山ちゃん!マーレ―コッドが釣れたよっ!!っと、SNSに投稿された画面を見せてくれたのでマーレ―コッドキーホルダーをプレゼント!皆さんもマーレ―コッドを釣ったら是非SNSに投稿してマーレ―コッドキーホルダーをGETしちゃいましょヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

STAFF  山ちゃん