本日!今日からマーレ―コッドも参戦っ!MAVが更に熱くっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼だよ!お食事処も開店!今日もボリューム満点の当エリア自慢のお食事が大好評でしたよ!山﨑屋では今日も炭火で山ちゃんが魂を込めて焼いた特大串焼きが大人気!今日は厚切りブタタン串焼きが大人気でしたねっ!そして、すずみやではサッパリとしたざるうどんが人気でしたねっ♪ガッツリ食べて午後も思いっ切り楽しんじゃいましょ~!!!

 

もうすぐお昼という真昼間にK-0ポッパーでバシ~っと出しちゃいましたよ~!!

日中の沖ポッパーパターンで仕留めたり~!って感じですね!

 

こちらの方はワームだったのかな?

バスにマーレーにストライパーと「中池の全魚種釣った~!」っと喜ばれていたようです。

 

ウィゾにハマった高校生アングラー!!

日中の12時廻ったドピーカンに2本も出しちゃいましたよ!

 

「これ釣れてマジで嬉しい~!!」っとザクトクラフトの「Tバド」でバスゲット~!!

「埼玉県警察のパトロールカー」カラーでバス確保ってのがとにかく嬉しいね!

 

もう周りはマッタリ、ピッタリとマレーコッドの気配が無くなった12時半!

周りの沈黙を破ってマーレ―コッド出ました~!!

これまでスピナーベイト単体で使っていたのですが、もしかしたら・・・っとシャッドテールワームをセットしての1投目でゲットでした!!

スピナーベイト+シャッドテール、有りかも知れませんね!

 

「午後はカスタ№1113で爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、午後の部に入ってからこちらの方がハイライトな真昼間なドピーカンの時合にカスタ№1113を使われて攻めれ行かれバシッとナイスフィッシュ!これには製作者も大喜びしちゃうんじゃないかなっ♪お見事ですっ!!!

コチラのジュニア君もお気に入りのコトカスミディアムをセットして午後の部を攻略!そして狙い通りにGOODなバスをバシッとナイスフィッシュ!真昼間なドピーカンの時合に出す一発は最高の一言ですねっ!!!

 

「まさか・・・マーレ―コッドが出るとは思わなかったよっ!とりあえず・・・甲勲章!?」っと、こちらの方がミノーでストライパーを狙っていたのですが、魚が下に居ると思いシンキングミノーを底まで落としてからアクションを入れた瞬間っ!ガツンと・・・マーレ―コッドがBIGバイトっ!まさかのマーレ―コッドにビックリされていましたねっ!!!

 

午後13時30分にまたまた時合到来!

対岸から呼ばれて行ってみたら・・・

マーレ―コッドヒットしてました!!

こちらの方、何本目のマーレーコッドだろ?

 

こちらの方もトレーラーでシャッドテールワームがセットされてましたね!この時間でのヒットは皆さんのヤル気スイッチを押してくれますね!

 

先程の方が掛かってからまだ5分も経っていないのに、こちらの方もスピナーベイトにマーレ―コッドが喰いついた!!

先程までの沈黙はなんだったんだろう?誰かが釣れると連鎖的に反応してくれますね!

 

連鎖反応はまだまだ続き、2番目の方がまだリリースしていない状況で「あっ、マーレー来た!」っと3連荘ヒット!!この3人のヒットでまだ10分も経っていない状況!!

マーレ―コッド、なんか時合みたいなものはある感じがします!!

 

上の方々の3連荘から20分ぐらい経って、今度はスロープ前でパパさんがマーレゴットを初ヒット!!

バックスライド系のワームをカバーに撃って行ってのまさかのマーレーだったそうです。

 

パパがマーレー釣ってすっかりやるきになったお兄ちゃん、チョッとやってバシッと釣っちゃいました!

 

吐き出し前で奮闘されていた方はAKパンチを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!AKパンチの強い波動がマーレ―コッドにも有効だったみたいですねっ!お見事ですっ!!!

 

自販機前で奮闘されていた方はイモグラブをズルズルと引っ張って行ったらマーレ―コッドがHITしたみたいですっ!去年は少し経ってからイモグラブが聞き始めた感じがしたけど今年はチョイと早いみたいですねっ!!!

なかなか思う様に釣れなくて悩んでいたお兄さんでしたが、コツを掴んだら、あら?簡単に釣れる様になってくれました!何事もチョットしたコツで解消されちゃったりしますね!

 

アミ島前でシャッド系ワームのノーシンカーにてバスに喰われない様にバスを誘っていると・・・バスの合間を縫ってストライパーが「ズガ~ン!」

このパターンお教えしたら、何とストライパー3尾も仕留めちゃいました!!

ヒットルアーはシャッドインパクト!!

これ系のノーシンカーワームはストライパーもメッチャ好反応です!!

 

イモグラブのカバー撃ちでいっぱいバス釣られてましたね!

 

初めてチャレンジのお姉さん達!な~んにも分からないでのスタートでしたが、当りが分かったりしてからは楽しく数も伸びてくれてましたよ!

カットテールが何気に良い仕事してました!!

 

久しぶりにいらしてくれた方が、ハンクル100でバシッとヒット!!

このサイズのクランクに普通に喰いついてきちゃうんだから堪らない!!

早や巻きしてもバランス崩さずに引けて良い感じ!

 

マーレーを釣り上げる→写真を撮る→SNSに投稿→ゲストハウスで投稿ページを見せる→オリジナルキーホルダーをゲット!!

こんなマーレー放流記念キャンペーンやってます!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー