本日!今日からマーレ―コッドも参戦っ!MAVが更に熱くっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は・・・今日から今年もあのプレミアムフィッシュ!マーレ―コッドがMAVに登場ですよっ!と言う事で、マーレ―コッドを釣るべくヤル気満々な方が続々とMAVにご来場!凄い人は昨日に引き続き継続で並ばれていた方もっ!と、マーレ―コッドを釣る為にメチャンコ早い段階でお待ち下さった猛者達の姿もっ!そして発券15分前には長蛇の列が出来てくれましたよ♪さあっチョイと早めに発券をしないと間に合わなくなるので頑張って発券を行って行きますよ~!それでは皆さんマーレ―コッド・・・頑張って釣っちゃってくださいねっ\(^o^)/

 

おっしゃ!今年もマーレ―コッド一番乗りぃ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方が去年と同じ感じにスマトラを使われて今シーズンも初となるマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!いや~おめでとうございます!!!

その後、サイズUPなマーレ―コッドをバシッとナイスフィッシュ!バーンと前に出してもらい写真をパシャリ♪お仕事が早過ぎま~~すっΣ(・ω・ノ)ノ!!!

去年のパターン通りにスピナーベイトが反応が良いねっ!・・・バスだけど((笑))」っと、コチラの方はスピナーベイトを使われてマーレ―コッドを狙っていたらGOODなバスがナイスフィッシュ!これからでしょ♪これからっ!!!

チャンスはピンチ!ピンチはチャンスっ!!!っと、こちらのスプーンが大好きな方は曲がらずスプーンを使われてマーレ―コッドを見事キャッチに大成功されましたよっ!今日の目標も達成出来てかなり気分が良かったと語られていましたねっ!!!

去年のマーレ―コッドHITパターンを皆さん熟知されていたみたいで朝からスピナーベイトを使われてマーレ―コッドを攻略された方が多かったですねっ!写真をご覧の通りにスピナーベイトで沢山のマーレ―コッドが釣り上がりましたよっ!皆さんおめでとうございます!!!

そして中池銀色会の会員様達も今日はマーレ―コッド狙いとの事でスピナーベイトをグリグリ巻かれて本命のストライパー・・・ではなくマーレ―コッドをバシッとナイスフィッシュ!全員無事にマーレコッドを上げられていましたねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

東の大型水車横で奮闘されていた方はクランクベイトをグリグリ巻かれてGOODなマーレコッドとバスをナイスフィッシュ!今日の本命のマーレコッドも2本GET出来てニッコリされていましたねっ!!!

やった♪またマーレコッドがでたっ!サイズも上がった~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、コチラの方がもう一本マーレ―コッドをバシッとナイスフィッシュ!サイズも大きくなりパワフルな引きだったとの事!!!

スロープ側で奮闘されていた方はミノーを使われて体高の凄いGOODなバスをナイスフィッシュ!カケアガリ付近でガツンと良いバイトが来たみたいですっ!お見事ですっ!!!

自販機前で奮闘されていたお姉さんも嬉しいファーストフィッシュをナイスフィッシュ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

朝2な時合に入ってからコチラの方が白とピンクとオレンジの入ったスピナーベイトをグリグリ巻かれて怒涛の連発劇!マーレコッドをバシッとナイスフィッシュ!Y田チーフもビックリなぐらいに釣られていましたねっ!!!

BIGベイトで良いバスが出たっ!嬉しい~(∩´∀`)∩」っと、こちらの方がBIGベイトを使われて攻めて行ったらヤル気満々のバスがアタック!嬉しい一本を上げられましたよっ!おめでとうございます!!!

はいはいっ!スピナーベイトでもう一本っ!マー・・・GOODなバスぅ~(∩´∀`)∩」っと、こちらの方がスピナーベイトを引き倒してGOODなバスをナイスフィッシュ!いつもは使わないスピナーベイトですがマーレコッドが入ると使用率がたかくなりますよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

東の大型水車横で奮闘されていた方はロングビルミノーを使われてボトム付近を攻略!ボトムを感じながら巻いて来たれ狙い通りにGOODなバスをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

スロープ側で奮闘されていたお二人がナイスタイミングでダブルHITに大成功!と言う事で早速写真をパシャリ♪二人とも良型なバスでしたねっ!おめでとうございます!!!

やっぱりサミング50は良く釣れますねっ!!!っと、吐き出し横で奮闘されていた方がお気に入りのサミング50を使われてGOODなバスをバシバシ掛けられていましたねっ!もうそろそろツ抜けも出来るみたいですっ!また釣れたらナイスなお写真をお待ちしていますねっ\(^o^)/

ワンテンでマーレ―コッドGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、こちらの方が朝3な時合に入ったタイミングにワンテンを使われてマーレ―コッドをナイスフィッシュ!BIGなミノーにもガンガンアタックして来てくれていましたねっ!!!

パパっ!魚が掛かったみたいよっ!早く早く!!

あともうチョッと頑張れ~!・・・・・・入った!!!

っと、釣り初挑戦のジュニア君がファーストバスから40UPと大きなバスをナイスフィッシュに大成功されましたよっ!これにはママさんもパパさんも大喜びされていましたねっ!さあっジュニア君に負けない様にパパさんもママさんもファイト~イッパーツヾ(≧▽≦)ノ

おおっ♪またマーレコッドが出た♪っと、こちらの方がペカッと晴れたハイライトな時合に入ってからもスピナーベイトをグリグリ巻かれて見事マーレ―コッドを上げる事に大成功されましたよっ!陽が上がってからは通す場所がキーポイントとなる感じでしたねっ!!!

 

山ちゃん!マーレ―コッドが入ったんだって!?ならこのTシャツと休日に乾杯!!っと、マーレ―コッドTシャツを着てMAVに着任!さあっ今日の爆釣りだぜぇ~伝説を創って行きましょ!!!

 

マーレ―コッドをGETに成功されて

SNSにUPしてくれた方には♪

マーレ―コッドをGETに成功され釣ったお写真をSNSにUPして貰うとゲストハウスで先着50名様MAV限定マーレ―コッドオリジナルキーホルダーをプレゼントしちゃいますっ!先着50名なので欲しい方は頑張ってマーレ―コッドを釣り上げちゃいましょ!沢山のご参加心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

STAFF  山ちゃん