本日!3尾でMAVグランドスラム達成な凄い方がっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

山ちゃん!写真を撮ってありがとうございまぁ~す( ^ω^ )♪」っと、こちらの方が何と早くも5本目のアメキャをキャッチに大成功されましたよっ!エコギアアクア海老が本当に良い仕事をしてますねぇ~(∩´∀`)∩

本日!一条工務店御一行様がMAVにご来場下さいましたよっ!今日も10名を超える団体で大会を行うみたいですっ!準備が出来たら実釣を始めて行きましょ!さあっ皆さん頑張ってくださいねっ!!!

 

AM10時頃!ウグイのベイトタイムをはじめてみましょう!山ちゃんがウグイを噴水に向かって大遠投!他にもカバー周りにもポイポイして行かれボイルが色々な場所で起こりましたよッ!!!

 

目の前でチャンス♪ありがとうございまぁ~す( ^ω^ )」

っと、こちらの方がチャンスをしっかり掴まれてファットサムJrを使われてナイスサイズなストライパーt6おバスをバシッと上げられましたよっ!もうMAVグランドスラムを達成された方は余裕がありますねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方はフラッシュJ+ノーシンカーのコンボでウグイをイメージして行き見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!パワフルな引きを堪能されていましたねっ!お見事!!!

自販機前で奮闘されていた方も沖の噴水に向かってファットサムJrを大遠投され見事GOODなバスをナイスフィッシュ!水面が割れる瞬間は嬉しかったと語られていましたねっ!!!

こちらの軍団様もボイルに向かってルアーを撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!「ストライパーも釣ってみたいっ!お願い来て~っ!!」っと奮闘されていましたねっ!!!

おおっ!一条工務店様が御一行様が動き始めましたねっ!今回も3グループに分かれて一番多く釣られたグループの勝利との事!釣れたらナイス~なお写真をお待ちしてますねっ!それでは怪我の無い様にファイト~イッパーツヾ(≧▽≦)ノ

山ちゃんが串焼きに入る前に一条工務店のお姉さん達がGOODなバスをナイスフィッシュ!幹事さんも真ん中のナイスポジションで写真パシャリ♪いろんな意味で羨ましいっ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

お昼時には山崎屋が開店!今日も開店と同時に沢山の注文が入りましたよ!MAVに来たらやっぱりコレを食べなきゃっ\(^o^)/」っと、嬉しいお言葉ありがとうございます♪がっつり食べて午後の部も楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

午後の部に入ってからコチラの方がストレートワーム+ネコリグのコンボでGOODなバスをコンスタントに釣り上げられていましたねっ!上手くカバー周りに引っ掛けてシェイク×2してあげると良かったみたいですっ!!!

午後もありがとうございまぁ~す♪っと、こちらの方が午後の部に入ってからももう一本ストライパーを追加に成功されましたよっ!やっぱり余裕があると違いますねぇ~♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

看板側で奮闘されていた方はペカッと晴れたハイライトと言う事で沈み蟲を使われて午後の部を攻略!笹ブッシュ周りや沖の馬の背周りを攻めて行きGOODなバスを掛けられていましたねっ!お見事ですっ!!!

おっしゃ~!!!念願のストライパーGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、こちらの方が午後の部に入ってから目の前にストライパーの群れが見えたみたいでそこにルアーを撃ち込んでみたらストライパーがBIGバイト!嬉しい一本を上げられましたよっ!おめでとうございます!!!

真昼間なドピーカンの時合でもソウルシャッドに出たぜっ!!っと、こちらの方がソウルシャッドを使われて嬉しい一本を上げられましたよっ!まだまだハイライトなモードでしたが嬉しい一本お見事ですっ!!!

おっしゃ!来たぜ~っ・・・何か引きが違う!?

やった!ストライパーだっヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの方がイモグラブで攻略されていたら何とストライパーがBIGバイト!今日釣ってみたかったストライパーを無事にキャッチ出来て大喜びされていましたねっ!!!

はいっ!今日も出ましたよっ♪っと、こちらの方は狙い通りにアメキャを対岸からナイスフィッシュ!珍しくナイターを楽しむと語られていましたねっ!引き続き楽しんで行ってくださいねっ!!!

ナベちゃんありがとうございますっ!俺もストライパーが釣れましたっ!!っと、こちらの方もストライパーをナイスフィッシュ!これで全員ストライパーをGETに成功されたんじゃないかな!?皆さんおめでとうございます!!!

追加でもう一本ストライパーを釣っちゃった♪MAV最高~٩( ''ω'' )و」っと、こちらの方も夕マズメの時合に入ってストライパーの活性が上がったタイミングにストライパーをナイスフィッシュ!もう一本・・・釣れるんじゃない!?!?!?

ナベちゃんがいない時にストライパーでたよ~(・∀・)ニヤニヤ」っと、こちらの方がレッドペッパーナノを噴水周りに撃ち込んで行きバシッとストライパーを釣り上げスマホで写真を見せてくれましたよっ!次はナベちゃんがいる時にオナシャス(`・ω・´)ゞ

夕マズメに入ったらハード出る様になったねっ!!っと、こちらの方がミノーを使われてナイスフィッシュ!さあっ♪これからが熱い時合ですよっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

夕マズメの時合に入ったらソウルシャッドがヤバすぎる( ^ω^ )♪」

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~