本日!3尾でMAVグランドスラム達成な凄い方がっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます♪今日は朝から少しローライトな感じで気持ちの良いお天気でスタートとなりましたね!朝は涼しかったですが、天気予報で今日も気温が30℃近くまで上がると言っていたので日射病に気をつけながら釣りを楽しみたいですね♪さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

あれっ!?いきなりストライパー!?だったら今日はMAVグランドスラム狙っちゃおうかな!!」っと、こちらの方がエコギアアクア海老+ノーシンカーのコンボを対岸に撃ち込んでアメキャを攻略しようとしたらファーストフィッシュがストライパーでした!ある意味ではプレミアム演出ですねっ!!!

おっしゃ!今度こそ本命のアメキャが出たよっ!やっぱりパワフルな引きが最高だなっ!!」っと、その後、数投したら本命のアメキャがBIGバイト!激しいファイトを制されてアメキャをキャッチに大成功!あれっ!?後、バスを釣っちゃえばMAVグランドスラム・・・達成なんじゃないですか!?バスを釣りましょ!バスをっ(/・ω・)/

山ちゃんが行った通り釣れちゃったよバスがっ!俺はアメキャが釣りたかったのにな~っ!!っと、何と3本釣られてMAVグランドスラムを見事達成されましたよっ!ほらっ♪リリースしたらゲストハウスにお越しくださいっ♪MAVグランドスラムステッカーの写真も撮っちゃいましょ!!!

はいっ!MAVグランドスラム達成で~すっ(*^^)v」っと、こちらの方が神速のMAVグランドスラムを達成されステッカーをGETに成功!あとはゆっくりと楽しんで行ってくださいねっ!あ、また釣れたらお写真をお待ちしてますねっ!!!

中池の上がってみたらこちらの方がドライブシュリンプを笹ブッシュ周りに撃ち込んで行きナイスサイズなバスをHIT!お見事ですっ!!!

こちらの方はハンクルシャッドを使われて5本目のバスをナイスフィッシュ!ハードルアーでガツンと釣れて朝からニッコリされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

滝横で奮闘されていた方は大好きなペンシルベイトをセレクト!円盤横を上手く通して行ったら円盤下からヤル気のあるバスが水面を割って猛アタック!お見事ですっ!!!

あそこの笹ブッシュ周りは本当に良く釣れますねっ!!っと、こちらの方は笹ブッシュ周りにイモグラブを撃ち込んで行きコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!上手くルアーが入った時は高確率にバイトがあったみたいですっ!!!

東の大型水車横で奮闘されていたこちらのお姉さんはユーマをゆっくりと巻き巻きして行き嬉しい一本を上げられていましたねっ!さあっ次は旦那さんとダブルHITなお写真お待ちしてますねっ!!!

看板側で奮闘されていた御一行様達も順調に釣果を上げられていたみたいですっ♪山ちゃんが来たタイミングにナイスフィッシュ!3人一緒に写真をパシャリ♪さあっ次はどちらの方がバシッと釣り上げる事が出来るか!?ファイト~イッパーツ( ^ω^ )

 

 

 

STAFF  山ちゃん