釣れ過ぎちゃって困ってます(笑)-1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日は曇り予想でしたが、

朝は少し雨の降るスタートとなりました!

 

水温20℃!

なかなか良い感じにバスの活性高そうです!!

今日の1尾目の写真はベントミノーにボシュッと出てくれたバスから!

今日はローライトで活性高くて、

バスが浮きまくり!追いかけまくりの

スタートでしたね!

ベントミノーに何発もアタックがあって、

釣り人もテンション上がりまくりです!!

 

ワッパープロッパーもめちゃくちゃ反応◎!!
池1周まわって15尾以上のバスを
キャッチしちゃったそうですよ!

 

そんな朝の高活性な動画撮れました!!

ローライト最高!この時期最高!

 

シャッドのファーストムービングでバスが「ド~ン!」

ローライトでオープンエリアにも散ってくれていたので

広範囲に探って手返し良く獲ってましたね!

 

バス釣り初挑戦のお兄ちゃん、お父さんと平日のMAVを満喫!

お父さんはスティーズプロップで!

お兄ちゃんは手堅くイモグラブで

人生初のバスを立て続けにゲット~!

 

「ヤベーは今日は!ワッパー釣れ過ぎるからチェンジ」っと、もうワッパーで何発出たかわからないぐらい楽しんで、今度はポンパドールで!

ポンパドールはワッパーほどではなかったですが、

これまた良い感じに喰いついてくれましたよ~!

 

こちらの方もハードプラグでいい思いしてましたよ~!
タイミング合わずこの写真だけですが、
ハードで軽く10尾超えてくれたそうですよ!

 

ソウルフラットの他にもゲキアサシャッドレベルバイブブーストワカサギベイトなどが反応良かったそうですよ!

 

「いや~久しぶりのバス釣り!癒される~!!」っと最近は海の漢になっていたこちらの方、イモグラブでボッコボコにバス釣って楽しんでましたね!

 

こちらのグループさんもカバースキャットやイモグラブでず~と良いペースで釣れてくれてましたね!
合い間でレゼルブやバゼル等の羽物も出てくれていたそうです。

 

「杭に引っ掛かっちゃいました、、、」っと声を掛けてくれたこちらの方!根掛りかと思っていたら実はストライパーが沖で掛かっていて「それ、魚ですよ!」っとファイトスタート!

無事、足元まで寄せられてきたのはストライパー!

今日、バス釣り初挑戦との事で、いきなりストライパー釣り上げちゃいました!

ヒットルアーはシルクワームのDSで!!

 

ハードでいい思い出来た後にヤマタヌキ使ったら
「凄い事に!」

1投1尾ペースで入れ食いになって、

まさに大爆釣!

「釣れ過ぎちゃって困ってます!ワームの消費が・・・」っと、釣れ過ぎての悩みってのもありますね!

ヤマタヌキだけで50尾越えの大爆釣に!!

 

持って来たワーム全部なくなっちゃうぐらい釣ってみたいものです。

 

今日はローライトスタートで朝から

バッコバコの高活性スタートでした!

 

今日一日曇りって事で今日はめちゃくちゃ「当たり日」な日になりそうです。

 

つづく・・・