本日!ストライパー前日放流完了!ローライトモードで絶好の釣り日和キタコレっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

AM10時頃にY田チーフがウグイのベイトタイムを始められましたよっ!ベイトタイムがスタートしてからコチラの方がスティーズペンシルを使われて表層を攻略して行かれ見事GOODなバスをナイスフィッシュ!!!

コチラの方はヨコヨコ君を使われて沖の噴水周りを攻めて行かれ見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!気持ちの良い感じに水面を割ってアタックして来てくれたとの事!!!

いやっ・・・ストライパー連発してるけど・・・いやっ・・・どうかなぁ~(>_<)」っと、コチラの方はベイトタイムが始まってからリビングデッドで2本ストライパーをバシッと掛けられましたよっ!今日はローライトモードだから上を結構意識をしていたみたいですねっ!!!

スロープ側で奮闘されていたジュニア君達はサイコロラバーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!足元のストラクチャーがメチャメチャ良い仕事をしてくれていたみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スロープ側で奮闘されていたこちらの方はファットサムJrで見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!バイトの瞬間がメチャンコ最高だったと語られていましたねっ!お見事ですっ!!!

今日もワッパー出てるよっ♪もう20本以上は釣ったかな♪っと、ワッパープロッパーが大好きな方もナイスフィッシュ!色々な場所をランガンされてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

中池の後に下池もベイトタイムを行って見たら凄い事にっ!中池でいい思いをされていた方が下池でも怒涛の爆釣モードに入られていましたねっ!今日だけで何本ストライパーを釣り上げられたのかな!?!?!?

下池で奮闘されていた方達もベイトタイムが始まってからジョイクロやバゼルやTOPルアー等々を使われて大きなお魚をバシバシ釣られていましたねっ!お嬢様が60オーバーのストライパーを上げられていましたねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

ダメ押しでもう一本ストライパーを上げたけど・・・いやっ・・・どうかなぁ???っと、ヘラブナみたいなストライパーをもう一本追加でキャッチに大成功!こんなに連発されたんだから今日のストロングパターンでしょ!確定でしょっ!!!

ヒョッヒョ~♪スプーンで良いバスが釣れたんねぇ~!!っと、こちらの方は赤いスプーンを使われてナイスサイズなバスをHIT!トラウトみたいに表層や中層や底とレンジを変えて攻めて行きHITに持ち込ませたとの事!!!

今日もハンクルシャッドで爆釣りだぜぇ~ヾ(≧▽≦)ノ」

ウグイを放流した後、まだまだ気にしている魚達も多かったみたいでハンクルシャッドやローファイといったハードルアーの反応も良かったみたいですねっ!こちらのカップルさん達も徐々にエンジンが掛って来たみたいですねっ!!!


 

STAFF  山ちゃん