本日!ストライパー前日放流完了!ローライトモードで絶好の釣り日和キタコレっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は赤城さんは見えていましたがMAV全体ローライトモードなお天気でスタート!今日はストライパ―放流の情報を聞きつけられた方々も多く発券前にはゲストハウス前に沢山のお客様が集まられていましたねっ!と言う事で、今日はローライトモードという事で朝から良い感じに盛り上がっていましたよっ!さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

おっしゃ!Y田チーフ!出たよっ!!っと、発見が終わって中池の看板側に陣を構えられた方が早々にワンテンを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!お見事ですっ!!!

おしっ!狙い通りに連発だぜっ!今日は銀色パラダイスだぜっ!!っと、その後もワンテンを使われてストライパーを連発で上げられて、あっという間に3本GETに大成功♪いや~おめでとうございます!!!

スプーンでストライパーが出たよ♪っと、こちらの方も、朝一に噴水シャワー周りにスプーンを大遠投をされ嬉しい一本を掛けられましたよっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

Y田チーフ!釣れました!!っと、ジュニア君達も朝から大奮闘!大きなバスをバシッとジュニア君達がナイスフィッシュ!さあっパパさんも負けずにバシッと釣っちゃいましょ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はベローズギルを使われて30後半のナイスなバスをキャッチに大成功されていましたねっ!ガツンと気持ちの良いバイトだったと語られていましたねっ!お見事ですっ!!!

今日も良いバスGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、こちらのパパさんもナイスフィッシュ!幸先良く釣れたのでガッツポーズで写真をパシャリ♪

山ちゃ~ん!とりあえず一本釣れたよ~♪休日に乾杯!!っバスが釣れてモーニングドリンクタイムに発と、こちらの姉さんも無事にファースト展されましたよっ!グイッと飲んでゆっくり楽しんで行きましょ!!!

朝2な時合に入ったタイミングにコチラの方がワンテンをショートジャークで攻めて行ったらストライパーがBIGバイトして来ましたねっ!ヤル気のあるストライパーがまだまだ潜んでいる感じも・・・さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

こちらのジュニア君達も朝から大奮闘されていましたねっ!30後半のナイスサイズなバスも釣れて皆さん大喜びされていましたねっ!さあっ次はダブルHITなお写真お待ちしてますねっ!期待してるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

こちらの方はお気に入りのワンテンjrを使われて安定の一本を上げられていましたねっ!グリグリっと潜らせてからショートジャークで攻めて行ったらHITしたみたいですっ!お見事ですっ!!!

Y田チーフ!また大きなバスが釣れたよっ!!っと、ジュニア君達がもう一本40近い大きなバスをカットテール+ノーシンカーワッキーのコンボでナイスフィッシュ!もう何本釣られたのかな!?ないすぅ~٩( ''ω'' )و

看板側で奮闘されていたお姉さんはダウンショット+シャッドワームのコンボでコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!テールがフリフリする感じにアクションを入れて・・・止めた時にガツンと来てくれたとの事!!!

こちらの方はKー0ポッパーでナイスフィッシュ!今日はローライトなモードだったので朝2な時合でも普通にTOPに反応があったみたいですねっ!!!

スミスの看板前で奮闘されていたお姉さんもカットテール+ノーシンカーのコンボでナイスフィッシュ!障害物のある周りに投げられてシェイク×2して行ったらHITしたみたいですっ!!!

コチラのパパさんも幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!久しぶりのMAVと言う事でのびのび楽しまれていましたねっ!お昼時串焼きも楽しみと嬉しいお言葉も頂いちゃいました!!!

ALFRED看板前で奮闘されていたお姉さんもダウンショット+シャッドワームのコンボを使われてGOODなバスをコンスタントにナイスフィッシュして行かれていましたねっ!もっと大きなバスも入っているので気を抜かずに奮闘して行きましょ!!!

Y田チーフ!このバスルアーを丸吞みしちゃったよ!!っと、元気があり過ぎたバスがルアーをスッポリまるのみしちゃっていましたねっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん