本日!前日放流が入った今日はモチのロンでっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さ~ん!グッドモーーニングなのですっ!今日は朝から薄っすらと雲がありましたが、風も無く気持ちの良いお天気でスタートとなりましたね。と言う事で今日も嬉しい事にお客様が続々と御来場下さいましたよ♪昨日、ナベちゃんとY田チーフが前日放流もバッチリしてくれたので・・・ハード系であげあげでイケちゃうんじゃないかな!?さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

サイトエリアにカモのご夫婦が♪

・・・いたずらするなよ(´∀`*)ウフフ

 

山ちゃんおはようッ!幸先良く良いバスが釣れたぜッ!!

っと、今日から再びSpecialThanksゴッド池田さん様がご来場早々からリルビルハーデスを使われてナイスサイズのバスを上げられましたよっ!お見事ですっ!!!

山ちゃん!俺の最初は・・・貝っ((笑))」っと、イケメン店長様がハンクルシャッドを使われて攻めて行かれたらハンクルシャッドのフロントフックに貝がフィキング!ナイスシェルでしたねっ!次は・・・バスをオナシャス('◇')ゞ

川側の真ん中らへんで奮闘されていたお姉さんはヤミーフィッシュ+ノーシンカーで攻略され嬉しい一本を掛けられましたよっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

やっぱりハンクルシャッドは強いねぇ~!!っと、こちらの方がハンクルシャッドGODを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!朝一はチョイとレンジが下目だったみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おうっ!山ちゃんラバジ好調だぜっ!もうそろそろ10本越えを達成するぜっ!!っと、ラバジが大好きな方がラバジを巧みに操られて早くも10本近くのバスを上げられましたよっ!写真のバスは滝横の足まわりでHITしたみたいですっ!お見事ですっ!!!

おおっ♪ホントにデカイねぇ~♪ドーンで一撃だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ」っとイケメン店長様がドーンを使われ40近いバスを連発で掛けられていましたねっ!また釣れたらお写真お待ちしてますねっ!!!

今日はリルビルハーデスの巻きが釣れるっ!!!

っと、パターンを掴まれたSpecialThanksゴッド池田さん様がリルビルハーデスを巻き巻きして行きGOODなバスを連発でナイスフィッシュして行かれていましたよっ!巻きで釣れるなんてやっぱり活性が高い証拠なのですっ( ー`дー´)キリッ

おうっ!山ちゃん沖の馬の背周りもヤル気のあるバスが居るなっ!!っと、どんどん色々な場所をランガンして行かれGOODなバスをナイスフィッシュ!沖の馬の背まで大遠投をして・・・山ちゃんが見ている時だけで3連続で掛けられていましたねっ!!!

やっべっ!!すっげぇ~良い出方をしてくれたよっ!!っと、SpecialThanksゴッド池田さん様がブリーフポンパドールを使われてメチャンコ気持ちの良いバイトを貰われたみたいで満面の笑みで写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

 

 

STAFF  山ちゃん