本日!ベイトを意識している魚達が多いっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!ここ最近月曜日が雨ですよねぇ~・・・。。。昨日降り続いた雨もすっかり止んでくれて今日は朝からスカッとした青空で風も穏やかで気持ちの良い朝でスタートとなりましたね!天気予報で今日は少し風が吹くとの事みたいですが・・・さあっ今日はどんなドラマが待っているのなか!?それでは元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン!いきなりストライパーが出ちゃったぞっ!!

っと、下池から実釣スタートされた方が大型水車の流れの中からBIGバイトを貰っちゃいましたねっ!

「( ,,`・ω・´)ンンン♪今日は幸先が良いな♪っと、ピクピクを使われて攻めて行かれたらいきなりストライパーが水面を割ってアタック!グッジョブサインで写真をパシャリ♪おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

山ちゃん!・・・何でマスなん!?っと、こちら方がお隣の方がストライパーを釣られたのを見てWBをセットして攻めて行ったら何とレインボーがアタックして来てくれましたよっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

中池に上がって来たら川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がイモケムシを青柵柳ゾーンに撃ち込んで行かれGOODなバスをナイスフィッシュ!エギングロッドが良い曲がりをしていまっしたねっ!!!

                                            

こちらの方はポッパーを青柵柳ゾーンに撃ち込んで行き見事GOODなバスをナイスフィッシュ!水面が割れた瞬間が最高と語られていましたねっ!お見事ですっ!!!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

滝前で奮闘されていた方はセンコーを使ってコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!もう10本近く釣られたとの事!さあっこの調子で楽しんで行きましょ!!!

山ちゃんっ!ハンクルフライで出たよ~っ!!っと、こちらの方が青柵柳ゾーンギリギリにハンクルフライを撃ち込んで行き狙い通りに嬉しい一本を掛けられましたよっ!お見事ですっ!!!

昔懐かしの常吉ワームで出ました♪っと、こちらの方は常吉ワーム+常吉リグのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!常吉ワームホントに良い仕事をしてくれますよねっ!ねっ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン!ビバーーーーチェ!!っと、こちらの方がストライパーを楽しまれた後、ビバーチェを持って色々な場所をランガンして行きGOODなバスを掛けられていましたねっ!スピナベはランガンがキモなのですっ\(^o^)/

山ちゃんっ!でっ出たよっ~~ヾ(≧▽≦)ノ」

・・・・・おっ!ストライパーだっΣ(・ω・ノ)ノ!!

激しいファイトの末無事にキャッチに大成功!ペカッと晴れた朝3なハイライトな時合に水面が大炸裂してかなりビックリされたとの事!この一本は価値が大きいですねっ!いや~お見事ですっ!!!

陽が上がって来ても良く釣れてますよっ!!っと、こちらの方も好調に釣果を上げられていましたねっ!ゆったりと楽しんで行きましょ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おおっ♪コーゾースピン丸吞みだよっ( ^ω^ )」っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方がチャートのコーゾースピンを使われてナイスフィッシュ!スッポリと丸吞みしちゃっていましたねっ!!!

更にその後っ!コーゾースピンからハンクルシャッドにルアーをチェンジして攻めて行かれたら何とストライパーをBIGバイトっ!激熱な一本に相方さんもビックリされていましたねっ!いや~おめでとうございます!!!

あれっ!何か引きが強え~って思ったらっ!!

っと、下池でリルビルを使われて攻略されていた方もストライパーをBIGバイト!久しぶりのレアフィッシュの登場にニッコリされていましたねっ!おめでとうございます!!!

更にその後っ!ハンクルシャッドGODを使われて攻略されていた方にもストライパーがBIGバイト!こちらの方も久しぶりのストライパー大喜びされていましたねっ!ベイトタイムを行っていなくてもベイトフィッシュが入っているので意識をしっかりしてるんですねっ!チャンスはいきなりやってくるのですっ!!

今日は風が気持ちイイ♪休日に乾杯っヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

 

STAFF  山ちゃん