本日!GW3日目!今日も絶好の釣り日和だぜぇ~!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時!焼き処山崎屋と京風うどんすずみやがも開店!今日もポカポカ陽気と言う事で嬉しい事にお昼時は大繫盛でしたっ!山崎屋では今日は29日・・・肉の日と言う事でスペシャル串焼きのお肉をチョイと大きくして御提供してみました♪すずみやも開店してから冷たいうどんやボリューム満点のからあげ丼が大人気っ!MAVに御来場されましたら是非ご賞味くださいねっ!!!

 

カスカスさんっ!チューンしてくれてありがとうございますっ!!っと、ビッグバドをチューンをしてもらってから実釣を初めて・・・マッタリした時合にも関わらずヤル気のあるバスが水面を割ってBIGバイト!激熱な一本を上げる事に大成功されましたよっ!お見事ですっ!!!

午後の部に入ってからこちらの姉さんが旦那さんと一緒に奮闘されナイスサイズなバスをいっぱい掛けられていましたねっ!!!

上の写真のお姉さんの旦那様もマッタリした時合にチャンクを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!嬉しい一本お見事ですっ!!!

看板側の滝前奮闘されていたお姉さんも嬉しい一本をナイスフィッシュ!パイナップルゾーンを攻めて行ったらHITしたとの事!お見事ですっ!!!

看板側の真ん中らへんで奮闘されていたお姉さんもクランクやワーム等、色々なルアーを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!40UPなバスも上げられてバーーンと写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

午後はスピンテールジグだねっ!釣れるっ!!っと、東の大型水車横で奮闘されていた方がスピンテールでナイスフィッシュ!上手く竹グイ周りを通して行くと・・・良かったみたいですねっ!!!

良いバスが出ました~(^^)v」

こちらのお姉さんもカットテール+ノーシンカーのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!マッタリした時合にも関わらずヤル気のあるバスがルアーを丸吞みしていましたねっ!食いしん坊なバスさんなにですっ(*´ω`*)

スロープ側で奮闘されていた方もダウンショット+リングワームでコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!今日は数を伸ばすならこのパターンが一番と語られていましたねっ!!!

下池でフライフィッシングをされていた方は60近い大きなストライパーを見事上げる事に大成功されていましたねっ!体高も凄くファイトも激しかったみたいですっ!いや~お見事ですっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

やった~♪大きなバスが釣れました(∩´∀`)∩」」

 

 

GW放流のお知らせ

まだまだGWバス放流は継続確定ですっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー