本日!GW3日目!今日も絶好の釣り日和だぜぇ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

朝3なモードになってからもワッパープロッパーが大好きな方がゲストハウスにワッパープロッパーで釣れたお魚さんを運び込んでくれましたよっ!AM9時位の時点で早くも20本越えを達成されたんじゃないかな!?やっぱりワッパープロッパー・・・凄いですねっ!ねっ!!!

 

どーもです!それでは今日GW放流を実施して行きま~すっ!!

っと、Y田チーフが川池に大きなロックトラウトを筆頭に今日も沢山のトラウトを川池に放流をして行ってくれましたよっ!横で見ていたジュニア君達もヤル気が一気に上がっていましたねっ!釣れたらお写真お待ちしてますねっ!!!

放流が入ったと言う事でコチラの方が赤金のスプーンを使われて幸先良く綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

おっ♪良いバスが出たよっ♪っと、こちらの方がハンクルシャッドを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!ショートトゥイッチからの止めたタイミングに良いバイトが来たみたいですっ!お見事!!!

東の大型スイス大型水車横で奮闘されていた親子さん達も全員ナイスフィッシュ!好調に釣果を上げられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

OKDポンプ周りで奮闘されていた親子さんもナイスフィッシュ!イモグラブをアミマウンテン周辺に投げられて大きなバスを釣られていましたねっ!そしてダブルHITなお写真もパシャリ♪おめでとうございます!!!

そしてっ!日中も皆さん好調に釣果を伸ばされていましたねっ!日中になってからも色々なルアーで釣れていましたが、やっぱり一番強かったのはスイングインパクトやHPシャッドやストレートワームのダウンショットが好調でしたねっ!シェイク×2して・・・止めたタイミングにバイトが多発したみたいですっ!!!

日中っ!ストライパーも釣り上がりましたよっ!

釣り方次第で気難しい魚達にも出会える可能性があるのがルアーフィッシングなのですっ!!

こちらの親子さんは日中になってからもアラバマリグ+アライブベイトのコンボでバシバシッとナイスフィッシュされて行かれていましたねっ!日中でもアラバマ効果は絶大ですねっ!お見事ですっ!!!

おっしゃっ~!今日もハンクルシャッドで爆釣りだぜぇ~(∩´∀`)∩」っと、本日もMAVにご来場下さいましたこちらの方がハンクルシャッドで爆釣りだぜぇ~モードに発展されていましたねっ!今日もY田チーフの目の前で2本連続でないすぅ~~٩( ''ω'' )و


 

 

STAFF  山ちゃん