本日!大潮の後の中潮は・・・チャンスなのか!?!?!?ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は、朝から気持ちのイイ~感じなお天気でスタートとなりましたね!また、今日は天気予報で気温も25℃近くに上がると言っていたので日射病に気をつけながら釣りを楽しみたいですね♪さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

Y田チーフおはようございます!今日釣れてますよっ!!っと、入れ替え作業でお世話になったこちらの方が、Y田チーフが来たタイミングにナイスフィッシュ!もう10本近く釣られたとか♪

こちらの顔出しNG様はヤマタヌキを青柵柳に撃ち込んでGOODなバスをナイスフィッシュ!良い感じに入ると高確率でバイトが来たみたいですっ!!!

Y田チーフ!今日は黒色会ですね♪ハンクルシャッドでもう30本越えですっ!!っと、こちらの方がハンクルシャッドを使われて何と30本越えを達成されたみたいですっ!さあっ銀色もはよっ!!!

 

こちらの方もシャッドを使われて朝からかなり良い思いをされて行かれたみたいですっ!沖の石積み周りに大遠投して・・・40UPなバスがHIT!お見事ですっ!!!

おうっ!シャッドはホントに反応がイイなっ!!っと、こちらの方もシャッドを使われてナイスフィッシュ!滝前のブロック周りを攻めて行きバシっとGOODなバスを上げられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

どーもです!私もシャッドで良いバス釣っちゃいました!!っと、Y田チーフもロッドをチョイと借りられて実釣スタートされたら直ぐにヤル気のあるバスがアタックして来てくれたみたいですっ!!!

いや~どの池も楽しいっ!エムレーザーも本当に良い仕事をしてくれますっ!!っと、エムレーザーにシャッドをセットして色々な場所をランガンして行きGOODなバスやブルックトラウトをナイスフィッシュ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

 

今日は大潮の後の中潮だったみたいで

昨日よりもスポーニングを意識しているバス達が多かったですねっ!

 

お昼時!今日も焼き処山崎屋が元気よく開店致しましたよ!今日の俺は山ちゃんの串焼きを食べに来たんだよっ♪と、嬉しいお言葉を頂いちゃいました!山崎屋自慢の特大串焼きをガッツリ食べて午後も思いっ切り楽しんで行きましょ!MAVに御来場されましたら是非一本ご賞味あれッ!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん