本日!2024バスシーズン2日目っ!今日も好調だぜっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼だよッ!山崎屋開店!ゲストハウス前では今日も焼き処山崎屋の自慢の特大串焼きが大人気!お昼時嬉しい事に沢山のお客様が御利用下さいましたよ!今日は昨日に引き続きバスOPENと言う事でいつもよりも大きなスペシャル串焼きをご用意をしてみましたよっ!MAVに御来場されましたら自慢の特大串焼きを是非御賞味下さいねっ!!!

 

本日っ!日曜日ですが、あの美味しいコーヒー屋さんまめせん様がMAVに着任されましたよっ!今日も美味しいコーヒーを一杯一杯丁寧にドリップして行くと意気込んでいましたねっ!ご休憩のお供にお気軽にご利用くださいねっ!!!

そしてっ!焼きそば屋さんもMAVに着任っ!イカスミを使ったメチャンコ濃厚な黒い焼きそばが一押しっ!お昼ご飯やお土産に皆さんご利用されていましたねっ!山ちゃんも夕ご飯用に買っちゃいました( *´艸`)

と言う事で焼きそばを購入されてお嬢様達が熱々の焼きそばを美味しそうに召し上がられていましたねっ!焼きそば屋さんは来るタイミングがアレなのですが、タイミングが合った時は是非ご賞味あれっ!美味しいですよ~٩( ''ω'' )و

 

川池からご帰還されるジュニア君がいっぱいレインボーをキャッチに大成功されたみたいですっ!頑張って釣ったお魚を見せてくれてVサインで写真をパシャリ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やはりローライトと言う事でTOPの反応も良いみたいですねっ!こちらの方がポッパーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!水面が炸裂する瞬間はいつ見ても熱いですねっ!!!

午後の部に入ってもジュニア君達が大奮闘!

大きなバスを頑張って釣られていましたねっ!

こちらのお姉さんもGOODなバスをナイスフィッシュ!何時もは下池にいるので中池にいらっしゃると新鮮な感じがしますねっ!さあっこの調子でもう一本追加して行きましょ!!!

ニコッ(^_^)v」

午後に入ってネコリグ+ストレートワームのコンボも反応が良かったみたいですねっ!沈みドラム缶周りなどを上手く撃ち込んで行くと良い反応があったみたいですっ!!!

またストライパーが出ましたっ!やった~٩( ''ω'' )و」っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方が午後の部に入ってもう一発ストライパーを追加に大成功されましたよっ!お見事ですっ!!!

コチラのカップルさん達は午後の部に入ってからハンクルシャッドやソウルシャッドといったハードルアーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュされていましたねっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!

ダウズビドーで良いバスが釣れたよっ!俺だったこの数十年!腕を上げて来たんだよっ!・・・ブログに載せてくれるかな(*´ω`*)?」っと、こちらの方がバスシーズン初バスをナイスフィッシュ!ダウズビドーが良い仕事をしてくれたみたいですねっ!おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー