本日!2024バスシーズン開幕っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!


皆さんおはようございます\(^o^)/

 

いや~っ!怒涛の入れ替え作業も無事に・・・ホントに無事に終えて、本日、AM6時から2024バスシーズンがスタートとなりましたっ!天気も皆さんの日頃の行いが良い為スカッと気持ちの良い朝でスタートとなりましたよ!やる気満々の猛者は何と昨日の入れ替え作業を手伝って・・・そのまま12時までMAVで待機していたみたいですっ(驚) ヤル気マジパナイですねっ!さあっそれでは今日からバスシーズン・・・気合っ!入れてっ!行きましょ~ッ!!!

 

開始早々から

怒涛のRUSH!!!

発券を終えて釣り座を確保された方々が開始早々からストライパーをナイスフィッシュ!一枚目の写真からダブルHITなお写真が撮れちゃいましたっ!OPEN早々から幸先良く釣れて・・・ないすぅ~٩( ''ω'' )و

あっ!皆さん昨日はお疲れ様でしたっ♪ストライパー頂きました♪あっ私です♪っと、昨日入れ替え作業をお手伝いしてくれたこちらの方も幸先良くストライパーを見事キャッチに大成功されニッコリされてましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

相方さんもバスシーズン初のストライパーをナイスフィッシュ!久しぶりのパワフルな引きを楽しまれてからランディング♪頑張って並ばれた甲斐がありましたねっ!!!

更に・・・ダブルHITでないすぅ~٩( ''ω'' )و

更にそしてっ!中池銀色会の皆さんもハンクルシャッドをメインに使われて銀色RUSHに突入されていましたねっ!今年もハンクルシャッドは絶好調みたいですねっ!皆さんもハンクルシャッド是非使って良い思いをしちゃいましょ~٩( ''ω'' )و

自販機前で奮闘されていた方はラプルを使われて嬉しい一本をナイスフィッシュ!やる気満々なストライパーがラプルを」頭から丸吞みされていましたねっ!

バスシーズンがスタ―トと言う事で、ワッパープロッパーが大好きな方も朝からMAVにご来場してくださいましたよ!お気に入りのワッパープロッパーを使われて朝からないすぅ~なバスをバシバシ上げられていましたねっ!今シーズンもよろしくお願いしますっ('◇')ゞ

朝一のストライパーRUSHが少し落ち着いて来た頃合いからバス達の反応が良くなって来ましたねっ!中池銀色会の皆さんもハンクルシャッドでGOODなバスをナイスフィッシュ!!!

おおっ♪俺もグランダーになれるかなっ♪っと、こちらの方がスケルトンクランクでGOODなバスをナイスフィッシュ!次回は短パン&バンダナを期待してますねっ!!!

 

今日は週末と言う事もありジュニアアングラー達の姿も多く見られましたねっ!パパよりもいっぱい釣られていたジュニア君達の姿もありましたねっ!さあっパパさん達も負けずにファイト~イッパーツ!!!

やばいっ!コトカスがヤバイよっ!!!っと、下池で奮闘されていたジュニア君がコトカスのワイルドワカサギを使われて写真をご覧の通りなGOODなバスを連続でナイスフィッシュ!写真は撮れなかったですがストライパーもアタックして来てくれたみたいですっ!!!

 

アッチでコッチで皆さんナイスフィッシュ!プリップリのナイスサイズなバスをバシバシ掛けられていましたねっ!GOODなバスを釣られた皆さんが今年のバスはデカいねっ!!おおっ♪プリップリなバスだっ!入れ替え作業ホントにお疲れさまでした!!等々と嬉しいお言葉を沢山頂いちゃいました!頑張った甲斐がホントにありましたねっ!!!

そして川池がトラウトエリアとしてリニューアルOPENとなりましたっ!トラウト狙いの方も多く朝から活性の高いトラウトを派手なカラーのスプーンで攻められていましたねっ!これからロックトラウトの放流も行うみたいなのでどうぞご期待あれっ!!!

朝3の時合にないすぅ~٩( ''ω'' )و 銀色は沖に逃げたぞ~っ!!!っと、こちらの方がストライパーの気配が無くなったのを感じられて直ぐにデラクーを沖の噴水周り大遠投!そして狙い通りにフォール中にドンッ!見事ストライパーをGETだぜっ(∩´∀`)∩

掃き出し横で奮闘されていた方にもストライパーがHIT!ロッドがギュンギュン曲がりドラグの音も凄かったですねっ!無事に上がって良かった~(´∀`*)ウフフ

陽が上がって来てからもハードルアーもソフトルアーも好調っ!ハードルアは、サスペンドミノーやサスペンドシャッド等が♪ソフトルアーはスイングインパクト+ジグヘッドコンボやフリックシェイク+ノーシンカーワッキーやリングワーム+ダウンショットのコンボ等などが良い仕事をしていましたねっ!!!

 

 

STAFF  山ちゃん