本日!春分の日~!そしてっ春休みに突入っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日は春休み突入と言う事で写真をご覧の通りに今日は沢山のジュニア達がMAVで楽しんで行かれていましたよ!頑張って釣った大物にジュニア達が大喜びでしたねっ!バシッと決めポーズで写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

釣り悩んだ方にはY田チーフのレクチャーが入りましたっ!レクチャー後、嬉しい一本がHIT!さあっコツが掴めて来たらガンガン釣っちゃいましょ!!!

 

日中になってからニョロ系クランクがかなり反応が良くなって来たみたいですっ!こちらの方が細いニョロ系クランクを使われて怒涛の連発ヒット!お見事ですっ!!!

サイトエリアで奮闘されていた方はGOODなバスをナイスフィッシュ!足元の浮草にあるポケットゾーンに上手くラバージグを撃ち込んで行かれて30後半の良型バスをバシッと出されましたねっ!お見事ですっ!!!

 

こちらの方がローライトモードと言う事でバービーFクリアーを使われて攻めて行かれ見事水面を炸裂!嬉しい一本を上げられていましたねっ!!!

 

どーもです!それでは2回目の放流に入りま~す!大きなロックトラウトも入れちゃいますよ~!!っと、Y田チーフが放流を担当してくれましたよ!2回目の放流も中池全体にガッツリ入れていきましたよっ!さあっ派手なスプーンをセットして放流狩りを楽しんじゃいましょ!!!

 

2回目の放流も入ってから直ぐに聞き始めて来てくれたみたいで派手なカラーのスプーンをセットされた皆さんがバシバシ掛けられていましたねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

お昼時!焼き処山崎屋も開店致しましたよ!今日はMAV初来場という方が多かったので焼き処山崎屋も始めて御利用される方が多く、初めて食べられる方がおおっ!凄いボリュームっ!うわっ!屋台の串焼きよりもメチャンコ美味い!!と嬉しお言葉もっ!自分で釣られたお魚も山ちゃんが炭火で美味しく焼き上げますよ~( ^ω^ ) MAVに御来場されましたら是非一本ご賞味あれっ!!

 

Y田チーフ「どーもです!午後の放流もガッツリ放流して行きますよっ!こんなサイズの・・・大きなイタダキマスやロックトラウトもいっぱい入れて放流して行きますっ!!!

 

午後の放流もかなり効いてくれたみたいですねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

午後2時からAV道場開催っ!!!

今日の対戦スタッフは只今スタッフ内で一番勝率が高い漢・・・Y田チーフが登板!さあっどんな勝負になるのか!?皆さんお手柔らかにお願いしますっ!!!

AV道場が始まってからY田チーフが速攻でFドラッグをメインにサクッとHIT!そして周りの方々も続々と釣果を伸ばされて熱い勝負となりましたねっ!その後、Y田チーフがスイッチバックやジサクラやマイクロクラピー等々と色々なルアーを使われて怒涛の連発劇に発展してしまいましたっ!・・・・気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

そして本日、焼きそば屋さんがMAVにご来場下さり、一番最初に釣られた3名の方に焼きそばをプレゼント企画も行って見ましたよっ!上の写真の3名様が美味しい焼きそばをGETに成功出来ました!おめでとうございます!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(o´・ω・`o)ノシ