本日!春分の日~!そしてっ春休みに突入っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は祝日の春分の日と、春休みに突入されたみたいで朝から平日ですが沢山のお客様がMAVにご来場下さいましたよっ!朝からジュニアアングラー達がパパさんやママさんと一緒に釣り初チャレンジの方も多くお見えになられ朝から大奮闘されていましたね!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思いますっ!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

今日のファースト写真はコチラの方がGET!スタッフポジション前で奮闘されていた方が黄色いスイッチバックを使われて早くも5本目となるレインボーを見事キャッチに成功されたとの事!お見事ですっ!!

吐き出し横で奮闘されていたカップルさん達も山ちゃんが来たタイミングにナイスフィッシュ!次はお姉さんと一緒にダブルHITなお写真をお待ちしてますねっ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はメタルバイブを使われてナイスフィッシュ!メタルバイブにルアーをチェンジして3投目でHITしたとの事!メタルバイブも反応がイイみたいですねっ!!!

 

おおっ!Y田チーフが放流車に乗って登場されましたよっ!ガッツリ網にお魚を入れて・・・

看板側~スロープ側~吐き出し~川側の真ん中らへん~滝前にバッサバサとお魚を放流して行ってくれましたよっ!さあっ皆さん派手なカラーのスプーンにルアーをチェンジして放流狩りを楽しんで行きましょ!!!

 

 

ハッピーバースデー\(^o^)/」っと、こちらの方がバースデーフィッシングを楽しんで行かれていましたねっ!いっぱい釣って楽しんで行きましょ!!!

こちらの方もオレ金のスプーンにルアーをチェンジして放流狩りをスタート!狙い通りにサクッと一本目をキャッチ!さあっ何本釣り上げる事が出来るかな!?

そしてっ!放流が入ってから、アッチでコッチで皆さんプチ爆モードに入られていましたねっ!中層付近を上手く引いて来るとバイトが多かったみたいですっ!!!

 

メーカー様御協賛青タグフィッシュも

どんどん追加して行きますよ~!!!

本日まず一発目はロブルアー様の青タグフィッシュを投入しちゃいますっ!!

続いて2発目は神山水産様の青タグフィッシュを投入っ!!

3枚目はスミス様の青タグフィッシュをセットして・・・放流完了!!

そしてっ!ラストはナベちゃんのナベ青タグフィッシュをセットして放流しちゃいましたっ!

青タグハンターチャンスに入隊しないで釣り上げても無効となってしまいので皆さんゲストハウスで青タグハンターチャンスに入隊してからバシッと青タグフィッシュを釣り上げちゃってくださいねっ!沢山のご参加心よりお待ちしておりますっ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

STAFF  山ちゃん