本日!ミミズリリーサー争奪戦第6戦が開催っ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日は本当にポカポカ陽気となり水温もかなり上がって来たみたいで、ストライパーの反応も良かったですね!今シーズン初ストライパーGET何て方も多かったみたいです♪

 

 

こちらのジュニア君もお昼ご飯を食べられてから第2ラウンドを奮闘されていましたねっ!頑張って釣った一発は嬉しいねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

看板側で奮闘されていた方がセニョールトルネードを使われて50近いナイスなサイズのイタダキマスをキャッチに大成功!嬉しい一本ナイスフィッシュ!!!

おおっ!良いお土産が釣れたぞっ!!!っと、コチラの方も大きなイタダキマスをキャッチに大成功!口元にはヤミバイブがしっかりフッキングされていましたねっ!お見事ですっ!!

そしてっ!50オーバーのイタダキマスを釣り上げられた方がゲストハウス横の流し台に運び込まれましたよっ!バーンっと出してもらってナイスなお写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

日中も皆さん好調に釣られていたみたいですっヾ(≧▽≦)ノ

 

お昼時には山崎屋とすずみやが開店!今日は週末と言う事で開始早々から嬉しい事に沢山のオーダーが入りましたよっ♪山崎屋では今日も山ちゃんが大きな串焼きを炭火でガッツリ焼き上げて行きましたよっ!すずみやも頂鱒バーガーが大好評で沢山の方がオーダーをされていましたねっ!MAVにご来場されましたら是非ご賞味あれっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん