本日!ミミズリリーサー争奪戦第6戦が開催っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日から週末に突入!若干風が吹いていましたが良い釣り日和となりましたねっ!また、今日はALFRED様のミミズリリーサー争奪戦第6戦が行われるとの事で朝からアルフレッドが大好きな方々が朝早くからご来場下さいましたよっ!さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!!

 

皆さんおはようございます(^^)/ 後、、、チョイしたら発券を始めたいと思いますっ!もう少々お待ちくださいねっ!!!

そしてっ!ゲストハウス内ではALFRED様が今日のイベントのエントリーを行われていましたねっ!参加選手の皆さん!ゲストハウスでしっかりとエントリーを済ませてくださいねっ!!!

 

時間となり発券を終えた方が続々中池に上がられて来ましたねっ!コチラの方は朝一の一投目でHIT!アルフレッドイベントらしくアルフスプーンでナイスフィッシュ!!!

お隣で奮闘されていた方もアルフスプーンを使われて幸先良く大きなイタダキマスをキャッチに大成功されましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スロープ側で奮闘されていた方はモカSSをゆっくりと巻き巻きして行き嬉しい一本をナイスフィッシュ!!!

朝と言ったらスイッチバックのディープイエローっしょ!!っと、看板側で奮闘されていた方も嬉しい一本をナイスフィッシュ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

POGOやヤミバイブといったボトム系ルアーの反応も良いみたいですねっ!

 

さあっ!それではミミズリリーサー争奪戦の開会式を始めて行きましょ!今日も30名以上の猛者達が集まられたとの事!スポーツマンシップに則って頑張ってくださいねっ!!!

 

Y田チーフ「は~いっ!ミミズリリーサー争奪戦が始まる前にっ!放流を決行して行きますよ~!!!

 

それではっ!

ミミズリリーサー争奪戦

スターーーートっ!!!

競技がスタートしてから皆さんバタバタと、アッチでコッチでロッドが曲がり始めましたねっ!魚の活性が高いみたいで少し早めのリトリーブの方が良いバイトが来たみたいですっ!パターンを直ぐに掴まれた方は15分で4本、5本伸ばされて行かれていましたねっ!!!

Y田チーフ「どーもです!それでは2回目の放流を行いますよっ!2回目の放流は大きなイタダキマスを入れて行きますっ!皆さん頑張ってくださいねっ!!!

 

写真の最後のお嬢様も頑張っていましたねっ!かなり大剣とされたみたいで何とっ!予選2位で通過できたみたいですっ!ジュニアアングラーが奮闘出来るイベントは本当に良いですねっ♪さあっジュニアアングラーに負けずに大人達も頑張りましょっ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ALFRED様「いや~っ♪皆さん良い勝負をしてますねっ!!

 

Y田チーフ!「どーもです!ダメ押しのもう一発!午前中に3回目の放流を行いま~すっ!!!

 

Y田チーフが3回目の放流を行ってくれてから決勝戦がスタート!ここまで上り詰めたら優勝をしないとねっ!皆さんファイト~イッパーツヾ(≧▽≦)ノ

 

アルフイベント盛り上がってるねぇ~♪おっ放流が効き始めて来たかな!?っと、スタッフポジション前で奮闘されていた方がオレ金のスプーンでナイスフィッシュ!大会を見ながらのんびりと楽しんで行かれていましたねっ!!!

 

 

そしてっ!

 

無事にミミズリリーサー争奪戦が

無事に終了したみたいですっ!

競技者の皆さんお疲れさまでしたっ!

 

 

ミミズリリーサー争奪戦表彰式

ラッキーセブン賞 オクムラ様

第三位  スズキ様

第二位 キシ様

 

そして栄えある優勝は・・・!!!

優勝 Sアライ様

に決定!おめでとうございます!!!

 

上位3名の集合写真ですっ!

皆さんもう一度大きな拍手をお願い致しますっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん