本日!万代書店トラウトフィッシング大会第2戦開催っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

大会が無事に終わってチョイと遅いお昼ご飯タイムに入られていた方も多かったですねっ!今日はMAVに焼きそば屋さんがご来場!イカスミ焼きそばを食べられていた方も多かったですねっ!!!

「何で大会中に出ないんだよっ(´・ω・`)」っと、午後の部に入ってからモカSSを使って攻略して行かれたら大きなロックトラウトがBIGバイト!大会中に出たら優勝間違い無しな・・・サイズでしたねっ!時間差ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

そして午後の放流が入ってから派手なカラーのスプーンで良く釣れる様になって来ましたねっ!午後2時からはAV道場も開催されるのでこちらも頑張ってくださいねっ!!!

 

午後2時からはAV道場開催!!!

今日のAV道場は・・・山ちゃんが登板しちゃいましたっ!週末&万代書店トラウトフィッシング大会後と言う事で今日も沢山の方々がAV道場にご参加下さいましたっ!さてさて今日はどんな勝負になるのか・・・皆さんお手柔らかにお願いしますっm(_ _)m

今日は大会後という事で少々難しかったですねっ!ですが釣られた方は釣られていましたねっ!凄い方は5本キャッチに成功された方もっ!山ちゃんも頑張って奮闘しましたが・・・(((´;ω;`))) 気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

大きなロックトラウトGETだぜっ!!!

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー