本日!2月の三連休に突入!デカイ頂鱒入れちゃうよっ!そしてナイター開始!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

そして京風うどんすずみやもお昼時開店!すずみやでは新メニューの頂鱒バーガーやBIGバーガーといったバーガー系が非常に大人気でしたねっ!始めて食べられた方達が次、来た時も食べたいっ!!と大喜びで完食されていましたねっ!すずみやも是非よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

ナベちゃん!ストライパーが出ました!!っと、ゲストハウスにストライパーを釣り上げた方が登場!バーンと持ってもらって写真をパシャリ♪この時期のストライパーは激レアですよっ!おめでとうございます!!!

午後もブラウンの反応が良いねっ!パニッシュ70で甲勲章!!っとこちらの方も午後に入っても好調!やっぱりパニッシュ70は釣れますねぇ~!!!

こちらの方はベビーシャッドを使われて見事ブラウントラウトをナイスフィッシュ!!ガツンと気持ちの良い重さがロッドに乗ったとの事!お見事ですっ!!!

良いサイズのイタダキマスが釣れた~!嬉しいお土産が出来た~!!っと、ミヤクラフトのミヤ様も50近いナイスサイズなイタダキマスを午後の部に入ってナイスフィッシュ!!!

 

どーもです!午後もガッツリ放流を行いますよっ!!!っと、本日!沢山のお客様がMAVにご来場いただいたということで、午後もイタダキマス100%マシマシ大増量で放流していきますよ~!バンバン釣っちゃってくださいね!!!

 

午後の放流もかなり効いてくれていましたねっ!そして大きなイタダキマスも続々と釣り上がっていましたねっ!滝前で大きな魚にルアー持って行かれたなんて事案も・・・もしかして70かっ!?!?!?

 

午後2時からはAV道場開催!!!

今日のAV道場は・・・まさかの5投連続で山ちゃんが登板しちゃいましたっ!?週末と言う事で今日も沢山の方々がAV道場にご参加下さいましたっ!さてさて今日はどんな勝負になるのか・・・皆さんお手柔らかにお願いしますっm(_ _)m

今日はポカポカ陽気&午後の放流が入ったと言う事もあり、開始早々からアッチでもコッチでHITコールが聞こえて来ましたねっ!そしてAV道場中にジュニア君が怒涛の爆釣劇をされたりしてAV道場が盛り上がっていましたよっ!気になる勝敗はHPの特設ページにて!!!

今日の昇段者はこちらの方ですっ!!!

 

AV道場が終わってご帰還される方が流しに大きなイタダキマスを持って来られましたよっ!と言う事で写真会に発展!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

そして今日の〆の写真はコチラ!!!

ナイター一発目からデカイ頂鱒GETだぜっ!やりィ~!!!

 

 

 

今日から!熱いイベントが始まってるよ!!

3連休突入っ!只今MAVが激熱ですよ~(`・ω・´)ゞ

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー