本日!2月の三連休に突入!デカイ頂鱒入れちゃうよっ!そしてナイター開始!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

2回の放流が入ってからまたまた池の中の魚達もアングラー達も活性が上がり続々と釣れる様になって来ましたねっ!!!

2回目の放流もやはり派手なカラーのスプーンが非常に効果的でしたねっ!陽が上がって来てからGJやスティルといったルアーでマジックジャークをして行きバシバシ掛けられていた方もいらっしゃいましたねっ!!!

そして大型イタダキマスも続々と動き始めて来ましたねっ!コチラの姉さんはディアブロを使われて40オーバーのイタダキマスを幸先良くナイスフィッシュ!!!

自販機前で奮闘されていた方はチャートのスプーンを使われて50近い大きなイタダキマスをキャッチに大成功!おめでとうございます!!!

看板側で奮闘されていた方はここ最近お気に入りのグラビティを使われて狙い通りの大型イタダキマスをナイスフィッシュ!大型イタダキマス独特なファイトを思いっ切り楽しまれていましたねっ!!!

スタッフポジション前で奮闘されていたジュニア君も嬉しい一本をナイスフィッシュ!Vサインで写真に応えてくれましたよっ!さあっ次はパパさんの番ですよっ!バシッと釣ってダブルHITなんてお写真をお待ちしてますねっ!!!

下池の上流部で奮闘されていたジュニア君がまたまた40オーバーのブラウントラウトをナイスフィッシュ!上手くブラウンの目の前を通していくと良かったみたいです!!!

そしてこちらのジュニア君は30後半の良型サイズのブルックトラウトをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

ダブルクラッチで良型サイズのブラウントラウトキャッチ・・・ないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと、こちらの方はダブルクラッチのトッピングフードを使われて良型サイズのブラウンをバシバシ掛けられていましたねっ!あわよくばストライパーも狙っていたいなのですが・・・釣れたらお写真をお待ちしてますねっ!!!

やった!サミング50CWでブラウンGET!!っと、こちらの方もサミング50とミノーを使われて見事、綺麗なブラウントラウトを上げる事に大成功されましたよっ!チェイスからのアタックが見れたみたいで凄く良かったと語られていましたねっ!!!

 

お昼時!山崎屋開店!!!

今日は週末&3連休と言う事で特別メニューでトクブタ串を久しぶりに作ってみましたよっ!久しぶりに食べられた方がトクブタ美味ぇ~!!っと、大絶賛でしたっ♪明日もトクブタ串をご用意致しますので気になる方は是非よろしくお願いします♪炭火でガッツリ焼いたアツアツの串焼きMAVに御来場下さいましたら是非お気軽にごりようくださいねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん