本日!万代書店バス釣り大会最終戦・・・開戦!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

AM9時となったので一発目の早や掛け勝負を開始!一発目はモーニングドリンクを飲んでもらいたいと思い、5名の方にドリンクをプレゼント!開始10分も経たない位で・・・決着!入賞された5名の皆さんおめでとうございます!!!

今日は陽が上がって来てからも意外にローライトモードな時も多かったのでバス達の活性がいつも以上に高かったみたいですっ!皆さん順調に釣果を伸ばされていましたねっ!検量した時にお話をチョイと聞いたらやっぱりカバーにしっかりと撃ち込めるイモグラブやストレートワーム+ワッキーといったアイテムで責めて行かれた方が多かったですねっ!!!

ピタリ賞を狙って攻められていた方も♪今日は400gor500g台のピタリ賞が多かったですねっ!10差で惜しくも逃された方も多かったですねっ!ピタリ賞・・・中々熱かったですなぁ~( ^ω^ )

なんとっ!万代イベントの時にマーレ―コッドを釣られた猛者が現れましたよ!激レアフィッシュを上げられた方には特別賞もあるみたいですよ♪表彰式が楽しみですねっ!!!

そしてコチラのジュニア君も大きなバスを頑張って釣られて特設ブースに持って来てくれましたよ!ママさんと一緒にVサインで写真をパシャリ♪ジュニア賞GET出来るんじゃないかな!?頑張ってねっ!!!

AM10時前に魚達の活性を上げるべくペレットタイムを行って見ましたよ!ペレットタイムが始まってからバスだけでなくストライパー達も一斉に動き始めて来たみたいで検量場に続々と大きなストライパーが運び込まれましたよ!みんなキロ越えの良型サイズで検量台が悲鳴を上げていましたねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

そしてレアフィッシュを上げられた皆さんに万代書店様から2個アイテムをプレゼント♪もう一発釣ってみたいと語られてもう一回GETしちゃいましょ!!!

AM10時となり2回目の早掛け勝負が行われましたよっ!今回の賞品は・・・少し暑くなって来たのでかき氷12個ご用意しちゃいましたっ!さあっかき氷が溶けちゃう前に始めちゃいましょ!!!

2回目の早掛け勝負も開始してから10分経たない位でサクッと終了!ガツガツっと食べてクールダウンしてもうひと踏ん張りしちゃいましょ!!!

 

下池で奮闘されていた方々が大きなアメキャをバシっと掛けられていましたねっ!アメキャも外道王賞としてカウントされるので入賞のチャンスアリなのですっ!さあっ大きなアメキャをバシっと掛けちゃいましょ!!!

凄く大きいのが釣れたわ~~っ!!!っと、下池から4キロオーバーの超巨大なコイを上げられた姉さんが検量場に現れましたよっ!釣り上がってからも激しく暴れるコイに検量スタッフも大慌てでしたねっ!検量した結果4500gのデカいコイでしたっ!おめでとうございます!!!

 

AM11時頃に最後の早掛け勝負が行われましたよっ!ラストは山崎屋の串焼きを5名の方にプレゼント!ラストの早掛け勝負と言う事で・・・開始数分・・・ホントに一瞬で勝負が決まっちゃいました!見事賞品をGETに成功された皆さんおめでとうございます!山崎屋の串焼き交換券の有効期日は今日までなのでお早めに交換してくださいねっ(^_^)/

 

万代イベント終盤戦!プレミアムフィッシュのマーレ―コッドが何と2本釣り上がりましたよっ!アングラーも初めて釣れたみたいで釣り上がるまで「やった♪これはキロクラスあるバスだっ!優勝確定だぜっ!!」っと、内心ガッツポーズをされたみたいですっ!いや~おめでとうございます!!!

 

そして・・・11時の早掛け勝負が終わって残り時間30分を切った所から皆さんラストスパートに入られましたよ!3本・4本そしてリミットメイクの5尾を無事にキャッチに大成功された方達も続々と現れましたねっ!さあっ皆さん完走目指して最後まで頑張って下さいねっヾ(≧▽≦)ノ

 

ココでAM11時30分となり

ストップフィッシング!!!

 

皆さん競技お疲れさまでしたっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん