本日!万代書店バス釣り大会最終戦・・・開戦!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

皆さんおはようございます!今日は万代書店様によるイベント!万代バス釣り大会最終戦が行われるとの事で朝から沢山のお客様がお並び下さいましたよ!朝一は赤城さんが見えなくどよよ~んとしてお天気でしたがお天気もこのまま曇りみたいですねっ!さあっ今日も元気よく行ってみましょ~!!!

AM7:00頃に万代書店精鋭の皆さんがMAVに着任され手慣れた手つきでササ~ッと、特設ブースを設置され受付準備も万全!前回好評だったピタリ賞も行うみたいで検量時もドキドキですねっ!さあっそれでは受付始めちゃいましょう!!!

受付開始の合図を放送で流されたら参加される方々が続々と特設ブースへ足を運ばれましたよ!今回は最終戦という事で嬉しい事に59名と沢山の方々がイベントに御参加下さいましたよ!皆さん怪我の無い様にイベントを楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

AM8:時前に、開会式が始まりましたよ!今回もコンドウ様が華麗にマイクトークをしてくれてサクサクと進行されて行かれましたよ!さあっ今日はどんな勝負になるか・・・楽しみですね(∩´∀`)∩

じゃがりこ×2・・・(゚д゚)ウマー」

 

それでは・・・

 

万代バス釣り大会

 

最終戦

 

ヨーーーイ

 

スターーート!!!

 

プワぁ~っ!!っと、山ちゃんの開始の合図が入ってから皆さん一斉に競技開始!開始早々から良型サイズのバスが釣れたみたいで高性能ウエインバッグにお魚を入れて続々と検量場に足を運ばれた方達の姿がっ!!!

今日のファースト検量されたのはコチラの姉さんでしたっ!しかも一本目からピタリ賞を当てられて賞品をGETに大成功されましたよ!幸先が良いスタートですねっ!!!

続々と大物が上がったよっヽ(*´∀`)ノ 

今回はジュニアアングラー達の姿も多かったですねっ!大人達に負けずGOOGなバスを頑張って釣られていましたね!ジュニア達のイイ笑顔な写真がいっぱい撮れましたよ!!!

ダウンショットで攻めてたらストライパーが来た((笑))」っと、早々にストライパーをキャッチに大成功された方の姿もっ!ストライパーも何か賞があるのかな???

こちらの方も見事500gのGOODなバスを釣り上げられてピタリ賞をGET!迷わずカロリーを手にされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん