本日!5月突入!GW3日目っ!そして、さいたま市民の日らしいよっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます\(^o^)/ 今日から5月に突入ですね!そしてGW3日目&平日&さいたま市民の日と言う事で、お仕事や学校がお休みな方々が朝早くからMAVにご来場くださいましたよ!今日も朝早くにMAVに到着された猛者もいらっしゃいましたね!さあっ今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!

山ちゃんが中池に上がってみたら早速ソウルシャッドを使われて攻められていた方が嬉しいファーストフィシュを掛けられましたよ!カケアガリ付近まで丁寧に引いて来たらガツンと来てくれたみたいですっ!!!

山ちゃん↓さっきストライパーバラしちゃったよ~(泣)」っと、こちらの方がスロープ側から沖の噴水周りにスプーンを撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!ストライパーのバイトもあったみたいなのでチャンスをしっかり物にして行きましょ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はステルスペッパーを使われて早くも2本GOODなバスをナイスフィッシュされたみたいですっ♪お仕事が早いですねぇ~!!!

ハードルアーは少し潜るシャッド系に分がありましたねっ!ハンクルシャッドやソウルシャッド他にも写真はありませんがスティーズシャッドやレベルシャッド等々といったハードルアーも良い仕事をしてくれていましたよ!ショートジャークからの止めのタイミングがキーポイントでしたねっ!!!

あそこの青柵柳に撃ち込んで3連続!!っと、こちらの方がKー1ミノーを青柵柳に撃ち込んで行きGOODなバスを3連ナイスフィッシュ!その後も良い感じに釣れていましたねっ!お見事ですっ!!!

ワーム系を使われて攻略されていた方達も好調に釣果を伸ばされていましたねっ!ここ最近ダウンショット+シャッド系ワームは鉄板でしたが、ヤマタヌキやイモグラブといったワームの反応もかなり好調でしたねっ!沖の馬の背周りからコロコロ・・・と落として行ったら良いバイトが多発したみたいですっ!!!

今日はさいたま市民の日で休みだよ~!!!っと、こちらの親子さんがMAVにご来場!お二人ともダブルピースからの~写真をパシャリ♪さあっバシッと釣って写真を期待してますねっ!!!

いつものポイントが空いていたので自陣を組んでから実釣スタートされサクッとGOODなバスをナイスフィッシュ!ズ・・・・ウッ~~!!!っと、ジュニア君が幸先良くBBミノーやデラクーといったハードルアーでGOODなバスをキャッチに成功されましたよ!お見事ですっ!!!

そしてパパさんもTDミノーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!コンクリブロック横を通して行ったらGOODなバスをナイスフィッシュ!止めた時にガツンと来てくれたみたいですっ!さあっ次はダブルHITなんてシーンを期待しちゃいますねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん