本日!水温10度にっ!色々な釣り方で面白いっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日の放流は山ちゃんがやっちゃいますよ~(^∇^) ガンガン突っ込んで、ドンドン魚影の濃い池にしちゃいますよ~!皆さんいっぱい釣って行ってくださいねっ!!!

 

今日も本当に良い感じのポカポカ陽気!と言う事でひだまりチケットをご利用された方達の姿も沢山いらっしゃいましたねっ!放流も入って皆さんのびのびと楽しいフィッシングを満喫されて行かれていましたよっ!!!

 

日中に入ってからプラグ系の反応も好調でしたねっ!魚の活性も高いのでガツンと激しいバイトが楽しめましたよ!激し過ぎてポロリも多発していたのでキャッチをするまで丁寧に が大事でしたねっ!!!

下池でブラウンを狙っていた方に何とストライパーがBIGバイト!いきなりのレアフィッシュの登場にビックリされていましたねっ!ストライパーが動き始めたと言う事はバスも動き始めると言事かな♪下池も楽しくなるぞ~(/・ω・)/

 

お昼時には山崎屋が開店!今日も嬉しい事に開始早々から沢山の方々が御注文下さいましたよ!特大串焼きをガッツリ食べて、しっかり休憩をとって、午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!!

 

 

STAFF  山ちゃん