本日!水温10度にっ!色々な釣り方で面白いっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さ~ん!おはようございます('◇')ゞ 今日のMAV上空は青空なうっ!風も無く穏やかな朝となりましたよ!日中も風は吹かないみたいなので絶好の釣り日和になりそうですね!そんなお天気に連れられて平日にもかかわらず沢山のお客様がMAVにご来場下さいましたよ!さあっそれでは今日も元気にいってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんおはよ!モーニング休日に乾杯!!と、発券時に一緒にホットなゴルシ缶をグイッと飲んでレッツフィッシング♪釣れたら写真を期待してますねっ!!!

中池の真ん中らへんで奮闘されていた方はメタルバイブを使われて早くも5本キャッチに成功されたとの事!!!

こちらの方は何と早くも50オーバーのロックトラウトをキャッチに大成功されていましたねっ!しかもよ~く見ると同じサイズのイタダキマスも中に入っていて、お話を聞いたら相方さんも同じタイミング位にHITしたとの事!いや~お見事です!!!

今日はどんなパターンが釣れてますか??っとの質問に山ちゃんは「この時間帯だったらTOPが面白いですよ♪」っとアドバイス♪丁度ロブルアー様のジョンを持っていたので使い方をレクチャーして行ったら狙い通りに水面が炸裂!嬉しい一本をキャッチに成功出来ました!!!

看板側に周って来たらナイスタイミングに掛けられた方が♪山ちゃんが来たタイミングに嬉しいファーストフィッシュをキャッチに成功できました!さあっこの調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

奉納した甲斐があるねっ!今日も釣れるよっ!!っと、ゴルシ缶をグイッの飲んで実釣を始められて怒涛の爆釣モードに発展!山ちゃんが見ている時だけでバベルゼロを使われて7本位連続で上げられていましたねっ!!!

 

 

一投目から釣れましたよ♪っと、こちらの方がハンドメイドビルダーさんの新作ミノー(近日発売予定?)で、開始一投目から嬉しいファーストフィッシュをHIT!その後も連発されて5本位上げられ大喜びされていましたねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん