本日!今週末はデカいイタダキマスがガッツリ入りますよ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日から2月最初週末に突入ですねっ!MAV周辺の天気も今日はそんなに寒くもなく風も穏やかでしたので朝から沢山のお客様がご来場くださいましたよっ!ヤル気アリアリの猛者はAM0時頃にMAVに到着されたとの事っ!今日はデカいイタダキマスもバンバン放流をして行きたいと思いますので皆さんご期待下さいねッ!さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!

山ちゃん!いきなりの大物が釣れたよ~!!!っと、発券が終わったタイミングにロックトラウトみたいな50オーバーの大きなイタダキマスをキャッチに大成功された方がゲストハウスにご帰還されましたよ!いきなりの大物おめでとうございます!!!

へ~いっ!一等兵♪スイッチバックでナイスバ~ック!!っと、こちらの方がスイッチバックで朝から好調に釣果を上げられていましたねっ!!!

やった♪イタダキマスが釣れた~!!っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていたお姉さんが40近いイタダキマスをナイスフィッシュ!今日も幸先が良いですねっ!!!

ガハハハッ!スイッチバックが釣れるなっ!!っと、こちらの方もスイッチバックを使われてナイスバック!寒い時は良く釣れますね♪スイッチバック!!!

 

それでは!そろそろ本日一発目の放流をはじめてみましょうかっ!今日の放流はナベちゃんが放流を担当してくれましたよ!皆さん網の中をご覧くださいっ!ガッツリとかなりの量のお魚を入れてくれたようですっ!皆さんそれでは頑張って下さいね~っ!!!

放流効果も抜群なのですっ!放流をしてからはメタリック系の派手なスプーンで皆さんバシバシ掛けられていましたね!!!

放流が入ってから活性が上がって来たみたいでGJといったミノー系の反応も良くなって来たみたいですねっ!!!

カハハッ♪私だったてスイッチバックで釣れるんだからねっ♪失礼しちゃうわ♪っと、こちらのお嬢様もスイッチバックを使われてナイスバック!さあっこの調子でいっぱい釣っちゃいましょ!!!


 

 

STAFF 山ちゃん