本日!鬼は~外っ!福は~内っ!節分の日だよ~!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

どーもーデース!さあっ午後も放流を行いまーす!!!っと、午後の放流はY田チーフが担当してくれましたよ!午後も中池全体にガッツリ放流をしてくれました!さあっ皆さん午後もアゲアゲで行きましょ~!!!

放流が入ったから赤金のミノーに変えたら来たっ\(^o^)/」っと、スロープ側で奮闘されていた方が放流が入ってからミノーにルアーを変えられて狙って行かれたら狙い通りに嬉しい一本がHIT!お見事ですっ!!!

 

午後2時よりAV道場開催!!!

今日のAV道場はナベちゃんが登板!今日はパニッシュ55で攻めようかな・・・クロトで行こうかな・・・っと、悩まれながらスタッフポジションに向かわれましたねっ!

そしてスタートの合図と共に一斉にキャスト!ナベちゃんの最初はパニッシュ55を投げられてからスティルのマジックジャークで狙ってみて・・・最後はクロトを投げ倒されたみたいですっ!気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

今日の昇段者はこちらの方々!!!

 

 

今週末は・・・!!!

皆さんどうぞご期待くださいねっ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー