本日!文化の日と言う事で銀ザケ大量放流だぁ~!!!ー2ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

山ちゃんの元気な声が場内に響き渡りましたよ!!!

一発目の放流から水槽車いっぱいにお魚を積んで中池全体に放流をして行きましたよ!さあっ魚の活性がどんどん上がって来ると思うので皆さんガンガン釣っちゃいましょ!!!

放流が入った効果で朝から派手なカラーのスプーンが好調にっ!他にもお姉さんがセニョールトルネードを使われて連発モードに突入されましたねっ!皆さんお見事ですっ!!!

 

次はこんなサイズの大物を・・・((笑))」

「と言うのは嘘で♪2回目の放流はイタダキマス100%で放流を行いますよ~!!!」

っと、Y田チーフが本日2回目の放流を早々に行ってくれましたよ!今回はイタダキマス100%と言う事なのでかなりの大物入ったみたいですっ♪さあっガンガン行っちゃいましょ!!!

 

好評につき・・・もう一発!3回目もイタダキマス100%放流を決行しちゃいますよ~!!!

ガッツリ入れて行きますよ~ヾ(≧▽≦)ノ」

ッと、3回目の放流も中池全体にバッサバサと網いっぱいに入れたイタダキマスを放流をして行ってくれましたよ!!!

3回目の放流もかなり効いてくれたみたいで派手なカラーのスプーンをグリグリ巻かれて行かれた方々がバシッとかけられていましたねっ!!!

午前の終了のタイミングに青タグハンターチャンスのミッションを達成された方にMAV一日ご優待券を贈呈!次回の時に是非ご利用くださいねっ!!!

 

お昼には焼き処山﨑屋とすずみやが開店致しましたよ!今日は文化の日と言う事で沢山の方々がお昼ご飯に特大肉串焼きや自分で釣られたお魚を焼かれたりして美味しく召し上がられて行かれましたよ!さあ~っガッツリ食べたら午後の部も思いっ切り楽しんでいきましょ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん