本日!文化の日と言う事で銀ザケ大量放流だぁ~!!!ー1ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日は文化の日と言う事で祝日♪天気も気持ち良く晴れてくれて絶好の釣り日和となりましたねっ!そして今日は文化の日特別イベントと言う事で銀ザケの前日放流も行ったのかで朝から楽しみですっ!さあっそれでは今日も気合いっ!入れてっ!行きましょ~!!!

 

皆さんおはようございますヾ(≧▽≦)ノ 

朝から沢山のご来場に感謝ですねっ!!!

前日放流でギンザケをバッチリしてあるので朝から激熱ですよっ!

皆さんゆっくりと楽しんで行ってくださいねっ!!!

おおっ!黒の色のBOXに山崎屋ステッカーが映えるぜっ(´∀`*)ウフフ

発券を終えた方々が続々と場内にご入場!さあっ釣り座は何処にしようかな???
 

実釣スタートしてからファーストフィシュをキャッチ!更に次の一投で2本目もキャッチ!幸先良く釣れてVサインで写真をパシャリ!

おっしゃ~♪メンターなめなよ~((笑))」っと、川側の真ん中で奮闘されていた方もファーストフィシュをキャッチ!!!

吐出し横陣を構えられた方がファースト銀ザケを見事キャッチに大成功されましたよ!かなり元気なファイトにビックリされていましたねっ!おめでとうございます!!!

2本目の魚がHIT!かなりの大物が掛かったみたいで吐出しまで場所移動を行いながらファイトをされていましたねっ!そして無事に( ^ω^)・・・

うわっ!!の声と同時にフックアウト((´;ω;`)圧倒的なパワーでフックが綺麗に伸びちゃったみたいですっ!無念×2!!!

と言う事で、、、モーニング苦いお茶を飲んで第二ラウンドこそはバシッと上げちゃいましょ!!!

青タグフィッシュが釣れました~!!っと、こちらの方が青タグフィッシュをGET!しっかりと青タグハンターチャンスに入隊されていたのでミッション達成!MAV一日ご優待券がプレゼントとなりますっ!おめでとうございます!!!

 

そしてっ!銀ザケも続々!!!

 

前日放流の効果で活性の高い銀ザケは派手なカラーのスプーンがお気に入りだったみたいですねっ!銀ザケの強烈な引きに皆さん夢中になられていましたねっ!!!

このネットお気に入りかもっ!!っと、こちらの方もスプーンを使われて良型サイズのレインボーをキャッチ!今釣れているサイズがギリギリな感じが・・・熱いぜっ!!!

そろそろ俺の真の力をみせる時が・・・グイッ。。

吐出し横で奮闘されていた方は縦釣りで攻略!山ちゃんが見ている時に3連続HITに成功!流石ですねぇ~!!!

こちらのお姉さんはアラベスクを使われてバス的感覚でトラウトゲームを楽しまれていましたねっ!

おおっ!またまた青タグフィッシュが釣り上がりましたよっ!・・・あれ!?お隣にいた方も青タグを・・・今日は中池の川側真ん中周辺が青タグゾーンと化していましたねっ!ご帰還時にMAV一日ご優待券を貰って行ってくださいねっ!!!

ヤマザキィ~♪ザッカーで釣れたぞ~!!っと、こちらの方がザッカーを使われてないすぅ~♪さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

25番のキリ番GET!おめでとうございます!!!

 

 

それでは今日も放流RUSHに入るみたいなので皆さんガンガン釣って楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

STAFF  山ちゃん