本日!群馬県民の日ですよ~!!!ー1ー |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は群馬県民の日と言う事でカレンダーでは黒い日ですが、学校がお休みと言う事で、朝からジュニア君達の姿が沢山のありましたねっ!また、群馬県民の日と言う事で今日だけ親子チケットも復活!お財布に優しいMAVとなりましたねっ!さあっそれでは今日も気合いっ!入れてっ!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ方がGET!朝一の活性の高いトラウトを派手なカラーで攻めて行かれファーストフィシュをキャッチ!!!

入れ替え作業でもお世話になったミヤクラフトのミヤ様がデカミッツを使われてTOPゲームを朝から楽しまれていましたねっ!!!

相方さんもアルフレッドの派手なカラーでファーストフィシュをキャッチ!今日も幸先が良かったのですっ!!!

ボート前で奮闘されていた方お姉さんはセニョールトルネードを使われてナイスフィッシュ!さあっこの調子でいっぱい釣って行きましょ!!!

朝一の一投目でロックトラウトが来たのに・・・バラしちゃったよ~(´;ω;`)」っと、こちらの方は朝からショボボーンな事をしてしまったみたいですが気を取り直してクランクベイトをグリグリ巻かれ良型サイズのレインボーをないすぅ~♪

 

今日は群馬県民の日と言う事でっ!

今日は平日ですが、群馬県民の日と言う事で朝から沢山のジュニア君達がパパさんやママさんと一緒にMAVにご来場!今日は限定で親子チケットも販売♪パパさんやママさんのお財布にやさしいMAVとなりましたよ♪さあっガンガン釣っていい思い出を作って行ってねっ!!!

準備が出来たジュニア君達が実釣スタート!バシッと掛けられたジュニア君達の写真が続々と撮れましたよ!パパさんもママさんも負けずに釣っちゃいましょ!!!

アメキャが・・・ちゅ・・・ちゅれたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、アメキャを狙って嬉しい本命を上げられた方がっ!この調子でもう一本釣っちゃいましょ!!!

やったー25番でトートバック貰っちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、こちらの親子さんが25番のキリ番でトートバックをGETに成功!色々なシーンに使ってくださいねっ!!!

 

それでは一回目の放流を行います。っと、AM9時頃に山ちゃんが放流を担当っ!網にガッツリ入れて中池に3カ所突っ込んじゃいましたっ!魚もドンドン動いてきてくれる事でしょう♪皆さんいっぱい釣っていってくださいね~っ!!!

そして2回目の放流にはこんなに大きなイタダキマスも入れちゃいました!!!

 

放流も入って続々と釣れていましたねっ!60近いイタダキマスといった大物も釣れていましたよ~!!!

 

今日は何の日でしょう!?・・・そうですっ10月28日は群馬県民の日とッという事でっ!今日の山﨑屋は生粋の群馬県民として少しだけボリュームをUPさせて串焼きをご提供してみましたよ!!!

そして京風うどんすずみやもお昼時に開店!今日は温かいor冷たい物もどちらも人気でしたねっ!MAVにご来場下さいましたらお気軽にご利用くださいねっ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん