本日!本日!朝から好調!大型トラウトも続々上がってますっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

これって・・・キリ番GETですか?やったぜ!!!っと、こちらの方が25番のキリ番でMAVトートバックをGETに成功されましたよ!おめでとうございます!!!

 

は~いっ!それでは本日3回目の放流を行いま~す!!っと、ナベちゃんが午後の部に入ってから3回目の放流を決行してくれましたよ!

放流が入ってから派手なカラーのスプーンが好調にっ♪

あっ!また大型フィッシュがHITしたぞっ!!

良かったぁ~♪今回も無事にキャッチ!・・・あっ針がっ(◎_◎;)」っと、こちらの方は何と5本目のイタダキマスをHITに大成功!ランディングをした瞬間にフックが・・・!ギリギリなファイトでしたねっ!!!

こちらの方も派手なカラーのスプーンを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!お見事!!!

看板側で奮闘されていた方も放流が入ってから派手なカラーのスプーンにルアーをチェンジされ良型サイズのレインボーをバシッと掛けられていましたねっ!!!

こちらの方も派手なカラーのスプーンを使われてないすぅ~♪でもやっぱりプラグ系がお好きな見たいでクランクベイトをグリグリ巻かれて楽しまれていましたねっ!!!

良いサイズのイタダキマスが出ましたよ~!!っと、こちらの方がバービーをゆっくりとグリグリ巻かれて行ったらガツンと60クラスのイタダキマスがBIGバイト♪嬉しい一本をキャッチされ大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!

 

今日はイタダキマス6本目ですっ!!!っと、こちらの方が何と6本目のイタダキマスを見事キャッチに大成功!今日もモンスターハンターでしたねっ!お見事ですっ!!!

夕マズメの時合に入ってからFドラッグを使われていた方々がプチ爆モードに突入!表層付近を攻めて行くと良いバイトが多発したみたいですっ!!!

やっぱり夕マズメの時合はニョロ系だねっ!!っと、こちらの方がにょろの助を使われてないすぅ~♪

そして今日の〆の写真はコチラ!ナベちゃんが居ないタイミングにバシッとにょろの助で大きなロックトラウトを上げられたみたいですっ!やっぱり夕マズメの時合はニョロ系が激熱ですねぇ~!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~