本日!ローライトと言う事で魚達は↑→↓・・・色々な層にいたっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!!!

 

 

皆さんおはようございます!今日は朝から赤城さんが見えましたがMAVオ上空はドヨヨ~んなお天気でスタートととなりましたね!ですが、ローライトと言ったら・・・TOPゲームが楽しそうな予感がするのですがさてさて、、、♪さあっそれでは今日も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

ビンゴォ~!御一行様が朝からMAVにご来場!さあっ皆さん!

今日もサクッと釣って良い写真をお待ちしてますよ~!!!

 

 

 

 

っと、山ちゃんが写真のご協力をお願いしたら皆さん全員バシッとナイスフィッシュ!ノアやザッカーやバベルエースといったルアーで皆さん釣ってくれましたよ!朝一は予想通りに表層にヤル気のある魚達が多かったみたいですねっ!!!

山ちゃんおはよ!幸先良く釣れたよ!!っと、シバシバP様がシバシバジュニア様よりも先にナイスフィッシュ!今日は珍しくスロープ側で実釣を開始されていましたねっ!さあっシバシバジュニア様も釣れるかな!?!?

 

Fドラで良いサイズのイタダキマスが掛かったよ~!!

 

っと、スプーン仙人様がFドラッグを使われて40後半の良型サイズのイタダキマスをナイスフィッシュ!ドラグを上手く使われて無事にキャッチに成功!楽しいファイトをされていましたねっ!!!

 

下池では丸いポッパーで爆釣モードに入られていた方が!今日はローライトなのでバス達の活性も朝から高かったみたいですねっ!浮き草周りにバス達が集まったバスボールも見えましたねっ!!!

山ちゃん!イタダキマスが釣れたよ!!っと、ナイスタイミング釣れたので全員集合で写真をパシャリ!全員を写そうとしたら本命のイタダキマスが小さく・・・あまり見えなくなっちゃった(汗)

 

それでは今日もガッツリ放流を行って行きますよ!今日の放流は山ちゃんが担当!中池の3カ所に元気の良いトラウト達を放流をして行きましたよっ!さあっ皆さん活性がどんどん上ってきますよ~っ!いっぱい釣っちゃいましょ!!!

 

 

放流が入ったらバックスプーンで連発だよっ!!っと、真ん中のパレット周辺に撃ち込まれて山ちゃんが見ている時だけでも5本近く掛けられていた方が!真ん中の黒いパレット周りが激熱だったみたいですっ!!!

 

 

放流が入ってからはアッチでもコッチでも本当にキラキラしたメタリック系のスプーンで良く釣れるようになってきましたねッ!軽い物よりも2g前後の少し重めな物をセレクトしていった方がはっきりとしたアタリが来たみたいですッ!他にもセニョールトルネードやクランクベイト等も反応が良くなったみたいですねっ!!!

 

こちらのお姉さんも黄色いスプーンでナイスフィッシュ!この調子でいっぱい釣って行ってくださいねっ!!!

 

 

みなさ~んっ!2回目の放流を行いま~す♪っと、Y田チーフがもう一発放流を行ってくれましたよ!今回も網にガッツリ入れて中池に3カ所突っ込んでくれましたよ!魚もドンドン動いてきてくれる事でしょう♪いっぱい釣っていってくださいね~っ!!!

 

 

 

2回目の放流も良い感じに効いてくれたみたいですっ!そして銀ザケのHIT率が徐々に上がってきたみたいですねッ!よく銀ザケを掛けられていた方は多分7割以上銀ザケだよっ!っと銀ザケに愛されるスプーン〇人様の姿もありましたねっ!!!

 

お昼時には山崎屋とすずみやが開店!今日は自分で釣ったお魚を食べたい!という方が多くお昼になったらお魚を山崎屋に持って来てくれた方が多かったですね!すずみやもうどんやそばそしてご飯物が大人気でしたねッ!味もボリュームも自慢のMAVのお食事♪MAVにご来場されましたら是非ご賞味あれッ!

 

今日、MAVに初来場だけど・・・楽しいねっ!!っとこちらの方がGOODなバスをナイスフィッシュ!色々と楽しんで行ってくださいねっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

オギオギ様がMAVにご来場!今日はロブルアー製品で釣って行くよ~!!っと、もぐたそバベルエースといったルアーでコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!さあっ次は何で釣ってくれるのかな!?期待してますよ~!!!

 

今日は色んな場所で釣れるからいろんな意味で難しいねっ!!っとS・A様がシャインライドでナイスフィッシュ!ボトムも良く釣れてましたねっ!!!

 

ミタシン様も午後の部に入ってからクロトを使われて綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!クロトが良い仕事をしてくれたみたいですっ!!!

さあっ!午後もガッツリ放流して行きますよ~!っとY田チーフがPM1時過ぎに3回目の放流を決行!午後もガッツリ放流してくれたみたいで中池全体に放流が入ったみたいですっ!!午後もアゲアゲで行きましょ~!!!

  

 

 

午後の放流も良い感じに効いてくれたみたいで派手なカラーのスプーンで良く釣れてましたね!その中で、スイッチバックもかなり良い感じに釣れていたみたいですっ!寒くなって来てからは釣れますよねぇ~!!!

 

放流はロ・ブーナで釣れました(大汗)」っとオギオギ様がロブルアー製品??でナイスフィッシュ!早速心が揺れたのは・・・見事ですっ!!!

 

「( ,,`・ω・´)ンンン!今日は!今年は!AV道場勝っちゃうぜ!!っとコバハマ様がAV道場に向けて特訓開始~っ!今年は何としても5勝はしたいとの事!・・・早々には勝たせませんよ~(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりイタダキマスは派手なカラーだねっ!!!っとミタシン様がペナルティーみたいなカラーで40オーバーのイタダキマスをナイスフィッシュ!今日の嬉しいお土産をGETだぜっ!!!

 

さあっ!PM2時!AV道場始まるよ~!!!

今日のAV道場は山ちゃんが登板となりました!今回はスミス様から秘密兵器が山ちゃんの手にっ!プラなしでAV道場に挑んでみましたよ!さあっ皆さん30分間プチ真剣勝負じゃ~!!!

 

 

 

今日はローライトと言う事で魚達の活性がかなり高かったので開始早々から皆さんアッチでコッチでHITコールが聞こえて来ましたねっ!山ちゃんも秘密兵器+バービーFクリアーを使われて早々からHITする事に成功出来ましたよ!秘密兵器・・・良い感じでした♪

 

気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

シバ姉さん「ママバービーHF楽しい~ヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう~

(∩ω・。)ノシ バィバィ