本日!MAVは最後まで全速前進だぁ~っ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日は昨日と同じ様に朝からどよよ~んと赤城さんが見えなさそうで、、薄っすらと見ないお天気となりましたね!天気予報で「午後から雨が降るかも・・・」との事も言ってましたが、、、。さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃん!中池一周して5本良いバス釣れたよ~っ!!!っと開始30分ぐらいしてからゲストハウスに休憩&釣果報告が入りましたよ!ワッパープロッパーがかなりイイ仕事をしてくれたようで、バイトはその倍以上あったとの事!いや~お見事ですっ!!!

 

おお~いっ!コトカスで釣れたよ~っ!!!っと今日は顔出しNGのサムルアー大好き様がクリアーのコトカスでストライパーをストライク!バス狙いからの~まさかのレアフィッシュの登場に目が完全に冷めたとの事!!!

中池に上がってみたら丁度GOODなバスをキャッチされた方がっ!イモグラブでカバー周りを攻略されて5本目のバスをキャッチで来たとの事!お見事ですっ!!!

 

コチラの方はベローズスティックでGOODなバスをキャッチ!最初はノーシンカーで攻めていたようですがバイトが無くなったのでブレード+シンカーをプラスして狙って行ったら釣れたとの事!!!

今日は今期バスシーズンラストだから・・・いっぱい釣らせて!!!っと自作もイエローボールで乱獲モードにっ!早くも20本近くのバスを掛けられたとの事!今日は・・・何本釣られるのかな!?!?!?

 

 

下池でハンクルシャッドを使われていた方がアメキャをHIT!ここ最近上流部の方が反応が良いよ!っとアドバイス通りに上流部から攻めて行かれて本命が釣れたみたいですっ!!!

 

いっぱいバスが釣れたから次はアメキャだっ!っとSPミノーをセットして下池に降りて来られて2投目で見事アメキャを掛けられましたよ!丁度浮草の下で止めたらバイトがあったとの事!!!

 

顔出しNG様もソウルシャッドでアメキャを!ウィグルワートでGOODなバスをキャッチされてラストMAVを楽しまれて行かれていましたねっ!この調子でMAVグランドスラムも達成しちゃいましょ~!!!

サムルアー大好き様も下池でチャンクをグリグリ巻いてアメキャをキャッチ!サムルアーMAVグランドスラム達成~ぃ!!!っとVサインで写真をパシャリ!お見事ですっ!!!

コチラの親子さん達も朝からノビノビtぽバスフィッシングをされていましたねっ!朝一にママさんがクランクベイトでストライパーも掛けられたとの事!写真が欲しかったなぁ~!!!

重い~っ!バスじゃない何かが来た~っ!!!

っと!言ってたらお嬢のロッドにバスじゃない何かがヒ~ット!あの白い魚体はもしや・・・

何と!ストライパーでした!!!イモグラブを投げて放置をしていたらいきなりバイトをして来たみたいですっ!あらっこれでストライパーを釣られていないのは・・・パパさんだけ・・・かっ!?パパさんファイトなのですっ!!!

実は・・・チビタレルでストライパーが掛かってキャッチも出来たのですが・・・写真を撮る前にストライパーさんが脱走をしてしまい写真が(泣)ちゃんと山ちゃんが見ていたので大丈夫だ問題ないっ!!!

 

コチラのお二人組さん!前回とある釣り場に行ったのですが・・・無念な結果に。という事で今日はMAVにご来場!少々釣り悩んでいたので山ちゃんレクチャーが入り、、、レクチャー後、覚醒されてお二人で10本以上のバスをキャッチに成功され大喜びされていましたねっ!!!

 

 

 

 

お昼時には焼き処山崎屋が開店!只今、秋真っ只中でもちろん食欲の秋なのですっ!ボリューム満点!スタミナ満点の焼き串を是非ワイルドにガブッとおあがりよっ!MAVにご来場されましたら是非ご賞味くださいねっ!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ!!!

 

本日!ラインスラックのオグラ様がMAVにご来場下さいましたよ!今日は色々なルアーで釣ってみたいとの事!テーブルの上にあるアラ〇マみたいなルアーも気になりますねぇ~っ!それではゆっくり楽しんで行ってくださいねっ!!!

皆さん!大人気のドロンベアーも少量ですが入荷いたしましたよ!

欲しい方はどうぞお早めにGETされにゃしぃ~っ!!!

 

Y田チーフとお話が終わったら、カメラをセットして実釣開始!丁度ナイスなタイミングでラインスラック大好き様がセビレでGOODなバスをキャッチ!オグラ様と友情コラボ写真をパシャリ!おめでとうございます!!!

 

相方さんもセビレを使われて午後爆釣モードに突入!セビレ炸裂にオグラ様も大喜びされていましたねっ!さあっガンガン攻めて行きましょ!!!

よっしゃ~♪ポップR改二で出しちゃったぜ!っと夜な夜な改装を施されたポップRで見事GOODなバスが水面を炸裂!良い出方に大満足されていましたねっ!!!

今日のラストはお姉さんが〆てくれましたよっ!GOODサイズのバスが釣れたので、相方さんも一緒に笑顔で写真をパシャッリ♪まだまだ時間はありますのでゆっくり楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

 

 

またっ!

 

今週末で今バスシーズンがラストとなりますが・・・

 

本日!Y田チーフが養魚場に一っ走りされて

BASS大量入荷しちゃいました!!!

 

と言う事で今週末も熱いゲームが楽しめる事でしょう!BASSシーズンも今日を含めて残りあと4日となりますが最後の最後までMAVは手を抜きませんよ!皆さんどうぞご期待アレッ!!!

 

 

 


それでは皆さんまた明日お会いしましょ~
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~