本日!平日でもMAVはワイワイっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日はスカッとした青空効果で朝一がひんやりとした涼しい秋晴れでスタート!今日も朝一からヤル気満々なアングラー達がオープンまだかとお並び下さいましたよ!また、今日は会社のお仲間さんが集まった釣りイベントもお昼時に開催されるとの事!さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

朝・悶・絶・!

っとコチラの方が、朝一下池に潜むデカストをダークスリーパーで見事キャッチに成功されましたよ!ボトムまで落としてからの高速巻きをして足元でバイトに持ち込ませたとの事!見事!!!

 

おうっ!山ちゃんハンクルシャッドで釣れたぜいっ!っとシイタケ先輩もご来場早々に下池でアメキャをバシッと掛けられましたよ!丁度、浮草の下でハンクルシャッドをステイさせていたら来たとの事!!!

 

2魚種目っ!3魚種目~っ♪今日は調子が良すぎwww

っと朝の小一時間で見事MAVグランドスラムを達成されましたよ!いや~おめでとうございます!!!

イモグラブは釣れるねっ!っと今日は気分を変えてイモグラブを使って攻略されていたみたいですが、、、、やっぱり良く釣れると語られていましたねっ!!!

 

コチラの方はトラウト用のジョイントミノーを使われてGOODなバスをキャッチ!今日は朝から好調に釣れて楽しんでいるとの事!!!

 

AM9時!今日のベイトタイムは・・・

 

 

 

 

今日のベイトタイムはデッドなイナッコをセレクト!と言う事でチゴイパターンとチョット違いましたが皆さんイナッコと聞いてシンキングペンシルやミノーやシャッド等をセットしてベイトタイムを攻略されて行かれましたねっ!以外にもジョイントベイト系の反応も良かったなぁ~!!!

よっしゃ~!ダヴィンチでBASS×2!!!っと!BIGベイト大好き様がダヴィンチでGOODなバスをキャッチされ大喜び!おめでとうございます!!!

ストライパーを釣るなら・・・そうだなぁ~・・・やっぱり足元まで諦めずに巻く事だよ!!!

「気持ちの良い青空に最高の釣り場MAVに・・・昇天

 

AM10時頃!一条工務店御一行様がMAVに続々と御来場下さいましたよ!幹事のヤマダ様がサクサクと準備を始められていましたねっ!今日は3チームに分かれたチーム戦で行われるとの事!準備が出来たら実釣開始ですねっ!皆さん気合!入れて!行きましょ~っ!!!

 

 

 

 

焼き処山崎屋お昼時開店!今日は前回の週末でお肉が・・・と言う事で限定メニューのトクトリ串焼きを作ってみましたよ!予想以上に大好評で嬉しい事にあっという間に完売しちゃいました♪炭火でガッツリ焼いた自慢の超特大串焼きMAVに御来場されましたら是非一本ご賞味下さいねっ!!!

 

 

 

準備が出来た一条工務店御一行様が中池に向かわれて実釣開始!前回釣りをしてコツを知っていた方も多く開始早々にバシッと掛けられた方もいらっしゃいましたねっ!!!

 

釣り初チャレンジの方々もいらっしゃいましたよ!そんな方達にY田チーフのフォローが入り初めての方々もバッチリ釣れましたよ!!!

釣りをするだけでなく休憩も大事なのですっ!

軽く一服タイムをしたら第二ラウンドもガンガン行きましょ!!!

 

 

今日は3時間と短い時間でしたが皆さん頑張って奮闘されていましたねっ!

いっぱい釣れて余裕のVサイン写真も頂いちゃいました!!!

 

今回はかなり熱い勝負になったみたいですっ♪全員のトータルでもしかしたら100本以上釣られたんじゃないかな!?結果発表はココではなく違う場所で行われるとの事!いや~どこのチームが勝ったか気になりますねぇ~♪

短い時間でしたが皆さん本当にお疲れさまでした!今回は皆さんかなり釣られた様で大満足をされた方が多数!釣れなかった方も・・・いなかったんじゃないかな!?また機会がありましたら是非よろしくお願いします!ご帰還するまでがフィッシングですよ~っ!!!

 

 

今日はバスに恵まれてるよ♪っとギリング改を岸際に撃ち込みチゴイが逃げる様にアクションをさせてGOODなバスをキャッチ!!!

 

アイバムシも良い仕事をしてくれていたみたいですっ!カバーギリギリに撃ち込み波紋が出る様にシェイク×2!我慢が出来なくなったバス達が水面を割ってアタックをして来ましたよ!!!

 

チャンスタイムが入った時にはジョンにお任せっ!ペレットタイム時は丸い系ルアーが激熱なのですっ!MAVはチャンスタイムが時々入るのでBOXに忍ばせておくと良い思いが出来ちゃいますYO♪

皆さん知ってまっした!?MAVには4つの池があるんですよ!あまり知られていないのですが4番目のサイトエリアと呼ばれる場所も意外に胸熱♪只今ホテイソウが密集しているので撃ち込み系の狙い方が面白いですよ!!!

 

 

夕マズメのラストチャンスは午前中に行ったデットなイナッコをポイポイ行ってみましたよ!夕マズメ活性が上がった魚達がジョイントベイトやハンクルシャッドやフラッシャバックやヨコヨコ君・・・等々が本当にイイ仕事をしてくれていましたよ!!!

 

 

今日のMAVグランドスラム達成者はコチラ!!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー