本日!タグゲット2018もグランドフィナーレっ・・・ぽい!? |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

皆さんおはようございます!今日も朝から沢山のお客様がご来場くださり発券前から熱気がプンプンでしたねっ!ローライトな感じですが思ったよりも寒くはなく風の無いので絶好の釣り日和ですね!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!ランランのコバヤシ様がオガワ親子様を引き連れてご来場くださいましたよ!朝から好調で開始早々から3人バシッとキャyチに成功!ジュニアは釣り初体験との事で一本目のお魚に大喜び♪やったねっ!!!

 

ツジムラ様もハイバーストを使われて幸先の良いスタート!

 

顔出し微妙にNG様はベビーバイブでレインボーをキャッチ!ボトムの反応もイイみたいですね!

こちらの方はスイッチバックでナイスバック!投げて直ぐに巻いてHITしたとの事!

 

 

クランクベイトの反応も◎!魚のアタックも大きいみたいでばれちゃう事も多々!しっかりフックを交換してサクッと掛かる様にしておきましょ~!!!

Y田チーフもチョイと実釣なう!一発目に釣れたお魚は何とイワナでした!プレミアムですね~(驚)

 

おおっ!ジャッカルのワムワムを使われて下池でバスが釣り上りましたね!本命のバスが釣れて喜ばれていましたよ!ナイスフィッシュです!!!

 

 

 

さあっ!それでは今日も元気よく放流をしてみましょ~!今回の放流人はY田チーフが担当!60近いロックトラウトも入ったみたいですね~♪皆さんガンガン釣っちゃいましょ~!!!

 

  

放流後、水が濁っていたからなのか直後はあれっ!?って感じでしたが15分後位少し経ってからからオレンジ系のスプーンで釣れ始めて来ましたねッ!黄色いタグも釣れるかな♪皆さん頑張れ~!!!

 

 

 

本日!来週に迎えたコヤマンワークス様のイベントのプラで6名の軍団様がMAVにご来場!早くも勝負をしているかの様な感じで皆でワイワイ楽しんで行かれていましたよ!

 

バベルも好調ですねッ!白っぽいカラーのバベルを使われてイタダキマスをバシッとキャッチに成功!良いファイトをしてくれていましたね!!!

 

「タグフィッシュ獲ったど~♪」っと2倍の収納GOですッ!様がダイアナのナベちゃん思い出セレクションで黄色タグフィッシュをキャッチ!今日はエキセントリック獲ります!と宣言していたので頑張って下さいねっ!!!

 

スプーンやクランクだけでなくダブルクラッチといったミノー系もイイ仕事をしてましたねッ!

 

朝から好調なワムワムでブラウンもHIT!40近いブラウンに大喜びでしたね!

 

  

お昼時に焼き処山崎屋とすずみやが開店!山﨑屋では自慢の特大串焼きが大人気♪山ちゃん心を込めて焼き上げましたよ!すずみやでは熱々のうどんが大人気でしたねっ!温かいお食事で皆さんスタミナを回復されていましたねっ!さあっ午後も気合!入れて!行きましょ~!!!

 

午後一!ノグP様が下池でペレットタイムを始めてくれたらストライパー達が一誠の動き始めて来ましたよ!こちらの彼女さんストライパー初キャッチとの事で彼氏さんと一緒にVサイン!彼氏さんもバシッと釣っちゃってくださいね!!!

コマイP様もストライパーをキャッチ!やっぱりハンクルシャッドが効く!っと大興奮されていましたね!!!

 

ナガイ様も今年初のストライパーをリレンジでキャッチ成功!ベイトロッドが気持ち良く曲がったファイトをされていましたねっ!ナイスフィッシュです!!!

 

午後二時からはAV道場開催!!!

 

 

今日のAV道場の対戦スタッフはノグP様が登板!今日も懲りずにミノー縛りで通す!と言ってスタッフポジションに向かわれましたよ!今日もアタリはデカいのですがポロリも多発と言う状況だったみたいです♪でもそんな中皆さん大奮闘され凄い方は7本キャッチに成功されていましたね!ノグP様は・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

気になる勝敗はHPの特設ページにてっ ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

夕マズメ!水温が上がった下池がスゴイッ!!!

 

  

夕マズメ頃、水温が上がって来た様で下池のお魚達の活性が一気に上がってきたみたいです!ジグヘッド+4INグラブやソウルシャッドやハンクルシャッド等々でバスやストライパーそしてアメキャが続々と釣り上っていましたね!皆さんも是非夕マズメの時合い狙ってみてくださいね!!!

夕マズメのラストタイム!お姉さんも綺麗な銀ザケを見事フィ~ッシュ!おめでとうございます!

 

 

グランドフィナ―レ!?タグゲット2018!!!

   

さあっ!皆さんそろそろ・・・タグゲット2018もグランドフィナーレを迎えようとしていますよ!幸せをまだGETされていない貴方!どうぞお早目にGETされたし!

 

そして・・・

 

まだ・・・

 

しぶとく・・・

 

一等も・・・

 

残ってます♪

 

はやく捕まえてあげてください(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー