本日週末!1時・4時~っ♪とっても熱いの1時・4時~っ♪ |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

 

 

 

皆さんおはようございます!今日から週末に突入ですねっ!ここ最近連続して雨が降っていましたが、今日はポツポツと雲がありましたが、風も穏やかで気持ちの良い朝でスタートとなりましたっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

タカハシM様あら!希ちゃん希ちゃんもう釣れたわよ♪

っとタカハシM様が希スプーンで幸先の良い一本をファーストでキャッチに成功されましたよ!!!

 

 

そしてその後ダイアナのハチカラーで!タカハシP様は希ラシーでバシッと掛けられていましたね!昨日に引き続きカラシ系のカラーが好調なようですね!!!

 

昨日に引き続きモンスターラッシュも継続!夏・・・じゃないよアキイケ様は開始早々にロックトラウトをBIGバイト!朝からパワフルファイトで熱くなられていましたね!!!

  

今日は週末と言う事で親子でワイワイ楽しまれている姿も多く見られましたね!さあっ今日は誰が一番いっぱい釣れるかな~っ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

久々にご来場されたハ・・・カミガキ様!今日はスプーンに反応が良く朝から連発モード!アタリがデカすぎて乗らない事もあったとか( ゚∀゚; )タラー

 

さあっ!それでは今日も元気よく放流をして行きましょ~!今日の一発目の放流は山ちゃんが担当!一発目と言う事でいつもよりも多くにお魚を積んで放流してみましたよ!黄色いタグフィッシュも入れたので皆さん気合!入れて!釣っちゃいましょ~!!!

あら!希ちゃん希ちゃん目の前にいた幸せが釣れたわよ♪っと丁度、タカハシM様の目の前を通った瞬間にナイスタイミングでルアーとご対面!ポロッと幸せを掴んじゃいました!!!

 

僕も釣れた~∩(´∀`)∩ワァイ♪」っとジュニアが黄色タグフィッシュをGETに成功!さあっそれを持ってゲストハウスへGOGO!!

 

青タグフィッシュも追加・・・しちゃおうぜっ!!!

 

 

週末と言う事で放流が終わってから山ちゃんとカスタさんで青タグの追加放流を行いましたよ!この前出てしまいましたが、早くも「夢」がかなり膨れ上がって来ましたよ!今・・・青タグを釣ったら80名以上がっ(ノ)゚Д゚(ヽ) 今回も3枚追加放流を行ったので期待度大幅UP!皆さん青タグハンターにしっかり入隊をしてから・・・青タグをGETしちゃってくださいね!!!

 

 

 

本日!長野県からマイクロバスで10名の団体様がMAVに御来場下さいましたよ!今日は午前中数釣り勝負で午後は大物勝負との事!MAVスタッフも全力でサポート!皆さん頑張って下さいね~!!!

 

 

オレはスプーンの釣りが苦手なんだよ~。」とフクダ様!Y田チーフがある事に気づきフックを新しい物に交換されたら・・・凄く良く釣れるように!そしてレクチャー中に嬉しい事に黄色いタグフィッシュがHIT!!!

黄色いタグをゲストハウスに持って来たフクダ様が狙ったかの様にバリバスのキャンバスフックをGETに成功!フクダ様・・・持ってますね~!!!

本日釣り初チャレンジのお姉さん!アラべススクを使われて嬉しいファーストフィッシュをキャッチに成功!彼氏さんも大喜びで写真をパシャリ!ちょうどお昼と言う事で記念に山﨑屋で美味しく食べられましたよ!!!

 

 

 

お昼時!山崎屋とすずみやが開店!お腹がペコペコな方々が続々とゲストハウスにお見えになられて昼食をとられて行かれましたよ!山﨑屋では今週末だけの限定メニュー厚切り燻製ベーコン串焼きなる特別メニューを作ってみましたよ!MAVにご来場されましたらどうぞお気軽にご利用下さいねッ!!!

 

午後一!ケンタ君が下池で爆釣モードに突入(`・ω・´)ゞ

   

お気に入りのバベルゼロウエイトチューンを使われて写真をご覧の通りにストライパー×4アメキャ×1バス×1ブラウン×1とチョッとの間だけでMAVグランドスラムをサクッと達成されましたよ!その後も凄く釣られていた様ですっ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

♪じゃん♪

1時・4時~っとっても熱いの1時・4時~っ♪

 

只今、PM1時と4時の時に川池にて「ガッチリペレットタイム(ノグP様version)」を開催しています!トラウト達の活性が一気に上がるので皆さん是非狙ってみてくださいね!!!

 

午後も放流します。。。っとカスタさんが放流を担当してくれましたよ!午後も幸せのタグフィッシュを増量して放流をしてくれましたよ!皆さん午後も楽しんでいってくださいなっ♪

 

午後からご来場された2倍の収納GOデスッ!様も開始早々からスイッチバックでナイスバック!

 

午後2時からはAV道場開催!!!

今日のAV道場はY田チーフが登板!今日は26名の方がAV道場に御参加下さいましたよ!前回、当たる!ばれる!と苦戦をされていましたが、Y田チーフそんな装備で大丈夫か!?

  

今日も開始早々から皆さん一気にスタートダッシュ!凄い方では30分で8本キャッチされた方も!

気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

 

 

日が陰り始めた夕マズメの時合いにハラ様がトップジョージでブラウンをBIGバイト!今年はトップジョージでストライパーを狩りまくるとの事♪魚種は違えど幸先がいいですね~!!!

 

ナイターも好調稼働中!!!

  

昨日の写真ですがスプーンはグロー系が鉄板!グローライトでぺカらせて攻略して行けばバッチV!皆さんも是非ナイターゲームを楽しんでみて下さいねっ!!!

 

タグゲット2018ラストスパート!!!

  

2月から始まった大規模イベントタグゲット2018もそろそろ最終ラップを周りましたよ!黄色タグフィッシュも追加して放流をして行きますので皆さん最後の最後まで気合を入れて狙っちゃってくださいね!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー