本日!気が付けば「夢」スゴイっぽい!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日は天気予報で雨が降る・・・や午後から強風が・・・と凄い事を言っていましたが風もPM3時頃位から強くなっただけで日中は非常に良い釣り日和でしたね!水温も徐々に上がって来て朝の時点で5℃以上となり朝から好調に釣れ始めていましたね♪また、イベントの青タグハンターチャンスも何気なく数を数えてみたらとんでも無い事になっていましたよ!を掴まれるのは一体誰なのか!?さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

皆さんおはようございます!今日のMAV上空はこんな感じでしたよ!辺り一面ローライトな感じでしたが赤城山は見えていましたね!風も無く絶好の釣り日和となりましたね!天気も崩れなければ良いのですが、、、。さあっそれでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!ナカジー様がサムルアーズのF8.5で銀ザケをHIT!ブラウンのバイト2回逃しちゃった~。と言われていましたが今日も下池の活性が高いようですね!!!

 

そしてその後、ブルーヘッドチャンクでブラウンを見事キャッチに成功!このカラーはホントに効く!っと言っていましたね!お見事ですっ!!!

 

昨日に引き続きシマP様がシマM様を連れて御来場下さいましたよ!昨日パターンを掴まれていた様で朝から連発モード!山ちゃんが来た時には耳を疑う10尾越えをされたとの事!やりますね~!!!

ユーリ様もバベルを使われて縦釣りをお楽しみ中!これで10本目との事で好調に釣られていましたね!さあっもう一本釣っちゃいましょ!!!

 

春バスを求めてMAVに御来場下さいましたコチラのバスマンさん!懐かしのPDLメタルバイブレーションをメインに使われて狙い通りに良型バスをバシッと掛けられレアフィッシュのストライパーまでGETに成功されていましたよっ!春はもうそこまで・・・来ているのですっ!!!

 

Xスティックをゆっくり巻いてフィ~ッシュ!ステック系も効き始めて来ましたよ!!!

  

下池から中池に上がられたナカジー様がY田チーフから何やらちっこいスイッチバックな様なルアーを渡されて実釣されていましたよ!かなり好調でバシバシ掛けられていたようですが、、、気になる方はY田チーフまで!!!

 

久々のMAVをフライフィッシングで楽しんで行かれていましたよ!かなり釣れた様で午前中で50尾は越えられたとの事!その中には黄色いタグフィッシュも入った様ですっ♪さあっ何が当るか楽しみですね!!!

 

 

お昼時には焼き処山﨑屋が開店!今日も自慢の特大串焼きが大人気でしたね!期間限定の味燻製醤油も大好評で香り良しサッパリとした味が最高!と嬉しいお言葉を頂いちゃいました!MAVに御来場されましたら是非御賞味下さいねっ!!!

 

 

午後、カスタさんにスイッチバックが効いてますよ!とのアドバイスを受けて緑メタリックのスイッチバックに変えた途端に良型のプチドナがHIT!その後もコンスタントに釣れた様ですよ!!!

 

午後から御来場されたS新井様もちっこいスイッチバック的なルアーを使われてバシッと釣られていましたね!モチのロンで気になる方はY田チーフまでっ!!!

 

 

さあっ!それでは放流も行ってみましょ~!今日も黄色タグフィッシュを突っ込んで放流をガッツリ行いましたYO!皆さん大奮闘しちゃって下さいね!!!

 

午後二時よりAV道場開催!!!

今日も午後二時ごろに始まったAV道場!今日の対戦スタッフはY田チーフが登板しましたよ!風が徐々に吹き始め果たして勝負の行方は!?!?!?

 

Y田チーフはあのプロトルアーでポポポっと釣られていましたね!「このルアーが気になる方は・・・Y田までっ!」と語られていましたよ!!!

道場中に黄色いタグフィッシュが釣れたラッキーな方もいらっしゃいましたね!(^_^)v

そして気になる結果はHPの特設ページにて!!!

 

タグゲット2017続々!!!

   

今日も強運のアングラーが黄色いタグフィッシュを沢山GETされクジを引きにゲストハウスにお越しくださいましたよ!皆さんの熱い御参加を心よりお待ちしております!!!

 

 

青タグハンターチャンス「」溢れる!!!

今日、何気なく人数を数えてみたら・・・超~ッビックリ!何とっ

只今!433名分のが集まっていましたよ!

ココは是非とも誰かに青タグをGETしてもらいですねっ♪青タグハンターにエントリーしていないと無効なのでハンターたる者しっかりエントリーされ心して臨んでくださいね!沢山の御参加お待ちしておりますっ!!!

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(o´・ω・`o)ノシ