安心してくださいッ!雪…融けてますっ!!! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんこんにちは!今日のブログは山ちゃんが担当したいと思います!

今日は昨日の爆風+雪も治まりローライトですが良いお天気でスタート!朝からヤル気満々のお客様がMAVに御来場下さり色々な釣り方で楽しんで行かれていましたよ!さあっそれでは早速本日の写真をバシッとUPしてみたいと思いますっ!!!

 

 

皆さんおはようございます!今日のMAV上空はこんな感じなお天気でしたよ!朝から続々とお客様もお見えになり今日も朝から場内が活気だって来ましたよ!それでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!ナカムー様ガスリムスイマー5gでファーストフィッシュをキャッチに成功!今日は幸先がいいね!ヤリ~ッ!!!っとVサインで写真をパシャリ!!!

 

 

おおお~いっ!チョッ!山ちゃ~んっ!!!

 

 

写真を撮り終えてゲストハウスに戻ろうとしたらナカムー様が大きく手を振られていましたよ!

 

戻ってみたら何と2本目のブラウンを竹グイ横でHITに成功されていましたよ!連続HITお見事ですっ!!!

シンドー様も負けていませんでしたよ!カワシマイキーを対岸に撃ち込みゆっくりとリトリーブして行ったら何とこの時になのにアメキャがBIGバイトをしてきましたよ!まさかまさかのレアフィッシュの出現にシンドー様も大喜びでしたね!おめでとうございます!!!

  

今日のナカムー様は何かが降りていましたねっ!その後、リミテッドやロールスイマーなど5gを越えるBIGなスプーンでブラウンをバシバシ上げられていましたよ!今日は何本行っちゃうのでしょうか!?

 

オカノ様も朝からお見えになられてメタリック系のスプーンで好調に釣果を上げられていましたよ!その中には黄色いタグフィッシュの姿やプチドナの姿もありイイ笑顔な写真を沢山撮らせて頂きましたよ♪

トリガキ様もFドラのワイキャカラーでナイスフィッシュ!お見事ですっ!

 

今日の放流は一味違うっ!カスタさんが放流時にKS星の正統な王子の証のフェイス・フラッシュを放流魚に浴びせてくれましたよ!これはかなりの即効性が期待出来る事でしょ~!さあっ皆さんバシッと釣っちゃってくださいね!!!

 

 

 

 

そしてその放流後、残存の魚達もどんどん動き始めてアッチでコッチで皆さんのロッドが曲がり始めて来ましたよ!放流メインで狙われていた方はメタリック系のスプーンで中層を、そして残存の魚をターゲットにされていた方はアラベスクやバベルで中層から下を攻略されていましたよ!!!

 

ナカムー様の進撃は止まらない!スリムスイマーの色違いでダメ出しの5本目をキャッチ!!!

 

タグフィッシュ強化習慣と言う事で川池にタグフィッシュ100%放流を実施しちゃいましたよ!川池放流の放送を流したら、、、!!!

 

  

続々と黄色タグフィッシュを求めてアングラーが大勢お越しくださいましたよ!放流効果もすぐにあり続々と黄色タグフィッシュが上がっていましたね!黄色タグフィッシュを狙うなら川池がかなり激熱です!皆さんも是非狙ってみてくださいねっ!!!

 

  

お昼時には山崎屋とすすみやが開店!熱々のうどんやご飯物そして特大串焼きなどが大人気でしたよ!MAVに御来場されましたらどうぞお気軽にご利用下さいねッ!!!

 

午後二時からはAV道場!!!

  

今日のAV道場はここ最近絶不調な山ちゃんが連続登板をしましたよ!釣れるパターンを早くに見つけたいのですが、、、(泣)気になる結果はHPの特設ページにて!!!

 

 

日が陰り始めた夕マズメのワンチャンタイム!ブラウンの動きが活発化し始めて来た様でサミング70やメタルバイブに良型ブラウンが元気よくアタックして来ましたよ!!! 

 

今日は気温も高かった様で水温も結構上がったのかな!?夕マズメのバベルZでバーチカルに攻められていたカワノ様に嬉しい今年ファーストバスがHIT!久しぶりのバスの顔が見れてニッコリされていましたよ!!!

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。・ω・)ノ゙