ブログへのご訪問ありがとうございます


朝から雨あめが降っていますが

思っていたほど強くはないので

レインブーツデビューはせずに

(中敷も買って準備万端でしたが…)

娘は防水機能スニーカーで登校していきました。




たまたま朝ネットで見ていたアイスを

スーパーで発見ひらめき電球


下矢印


トッピンぎゅー!


夕食後のデザートに娘といただきました

娘は「美味しいからまた買ってきてキラキラ

私は「次は買わないかなえー?」が

それぞれの感想です(笑)



そしてレインブーツの中敷を買いに

セリアへ


気になったネイルネイルお買い上げ


下矢印


色味は薄いので3度塗りしましたが

100均一でもとっても満足な

かわいさラブラブ




先週娘の授業参観に行ってきたけど

ママ達皆さん

ネイルや髪飾りがおしゃれでさ

刺激をうけましたよビックリマーク