ブログへのご訪問ありがとうございます



ずっと買ってあげようと思いつつ

先延ばしになってしまっていた

娘のレインブーツ


ようやく購入いたしました


下矢印



ダークブラウンです


大人っぽくてめちゃくちゃおしゃれ


レインブーツってサイズ感が難しいですよね

(特に子どものは)

ネットだと試着できないし…


当初購入予定していたのは別のとこだったんですが

こちらのレインブーツは

なんと…

1回交換無料

※条件もありますので詳しくはHPでお確かめ下さい


普段20㎝のスニーカーを履いている娘

レインブーツは月1程度の出番しかないし

少し大きいのを2年くらい履いてもらいたいな。

と、サイズ選びに迷っていたので

実際履いてサイズに納得できなかったら

サイズ交換を無料でしてもらえるのは

かなり魅力的ってことで

こちらのレインブーツにしました!


実際に20.8を頼んだら意外にピッタリだったので

ワンサイズ上げて交換をお願いしました。

(ジャストサイズになるまでは中敷を+して履きます)



明日はこちら本降り傘の予報が出ているので

さっそく出番かな


梅雨に入る前にいいレインブーツに

出会えてよかったです



それでは