ブログへのご訪問ありがとうございます


インフルエンザB発症中の娘

熱はすっかり下がり元気を持て余しています。

(若いってすごいですね。回復が早い。)


でも、まだ出席停止期間なので

今日まで自宅待機です。


熱もないので好きなことやる時間やTV見る時間を

あいだに挟みながら自宅学習やっています。



昨日は、1年くらい前にフェルトで作って

パーツがとれてそのままになっていた

うさぎさんうさぎを作り直していました。

(なんせ外に出られないので…

何かしらやること見つけていますあせる)

※まだ玉留めが上手くできず手伝い必須




誕生日プレゼントに買ってもらった

自分の裁縫セット使っています。


このポーチ本当かわいいラブ

(来年度に購入予定の彫刻刀セットも同じシリーズに

しよと思ってだけど、見当たらないからないのかな?)


裁縫セット小学校の授業で使うのは

5年生らしいのですが

前倒しでプレゼントするのアリですね。


女子力あげてこ爆笑アップ


工作好きなお子さんにもお薦めです❗️

造る幅が広がりますよ。


それでは