ブログへのご訪問ありがとうございます



今月誕生日を迎えた娘が

もらったプレゼントをどーんと

ご紹介しちゃいます❗️


まじかるクラウン小3娘・9歳誕生日プレゼントまじかるクラウン




実家の母からは

Roland電子ピアノ

下矢印



ずっと私の25年も前の電子ピアノ使ってたけど
さすがに調子悪くなってきて
「買わなきゃね〜。」なんて言って
全然買わないから母が痺れを切らして
買ってくれました(笑)

タッチがピアノにより近く
鍵盤も重いです。
今まで使っていた電子ピアノが
キーボードたったかのように感じる

いいものを買ってもらいました。
ばあばありがとうほっこりラブラブ
ちなみに私は25年前に自分のボーナスで
買ったんだよなうーん

兄からは

レジンセット

下矢印



クリスマスプレゼントに選んだ方も
たくさんいたみたいで
一時売れきれになっていましたが
入荷後すぐに購入手続きを済ませて
ぶじに誕生日前に手元に届きました。

資材は全てポーチにまとめられるし
(何気にポイント高い)
作った物はオリジナルアクセサリーにも
できるので、コレ小学生女子に
ほんとおすすめビックリマーク


主人の実家からは

裁縫セット

本と鉛筆(義弟夫婦)

下矢印



針と糸でチクチク縫うことにも

興味をもち出したので

学校でも使えるし自分のがあっだ方が

自由に使えると思って。

ポーチの柄は娘が選んだ物を指定しました。


私達からは

水族館へのお出かけ

カワウソグッズ

下矢印


冬休み中に誕生日を迎えるので

毎年、娘の行きたい場所に

お出掛けに行きます。

今年はカワウソを肩に乗せて記念撮影をしたり

レッサーパンダに餌をあげたりも

できて楽しんでくれました。



あとコレも気になっていたようで

最後まで候補にあげていたのがこちら

下矢印





同じお年頃の女の子のプレゼントを

検討している方の参考になればほっこり音譜