ブログへのご訪問ありがとうございます


昨日、今日とても暑いですね。

今日は5時間目の体育(外でリレー)は

中止になったそうです。


暑い日は水筒いっぱいに氷を入れて

途中で飲み終わってしまったら、

学校の水道水を足すように言ってあります。


(娘の水筒はカバーも保冷になっているので

下校時間まで氷がもって最後まで冷たい水が飲めます。

学校の水道水に抵抗がありましたが、身体の中から

冷やすことが熱中症対策になるそうなので。)




上矢印

娘の使っている水筒



連休中はハッピーセットもれなく大人も

食べた方多くいらっしゃるのでは。

トミカとリカちゃんシリーズはつい欲しくなります。


そんな我が家も

リカちゃんDVD欲しさに昨日のランチは

親娘でハッピーセットでしたハンバーガー



娘が三つ編みの練習していました。


このリカちゃんシリーズ

一番遊んでいる気がします。


これだけは小さい頃から集めた物を

とってあって、たまに遊んでいるんですよね。

 

もう3年生。

いつまで遊ぶのかな?

もしかすると今回が最後になるかもですね。



それでは