ブログへのご訪問ありがとうございます



今日はちょっと肌寒いです。

娘を薄着で登校させてしまった。

この時期は衣服の調節が難しいですねあせる



娘の水筒

幼稚園の年中組からずっと使っているから

4年近くも使っています。


さすがにカバーも古くなったし

プリンセスの柄なのでね。

いいかげん新しいの買ってあげようと思って

今使っているのが600mlで使いやすいので

(それ以上大きいと娘には重たいだろうな。)

同じ大きさの物で探していました。


暑い時期だと足りない時もあるようですが

学校で水道の水を入れて補充しています。



購入したのはこちら

下矢印



値段で決めてしまいましたビックリマーク


これまで使っていた水筒に比べて

ボトルが太くて重いので飲みにくいかなえー?

とも感じますが、

もぅ3年生なので慣れてもらいますウシシ(笑)




さぁ。今週も一週間がんばろう!

それでは